『水泳で使用しています。』のクチコミ掲示板

2016年 2月13日 発売

NW-WS414 [8GB]

  • 異物が堆積しにくく腐食に強い端子と、本体表面に防汚コーティングを施したことで、海水(塩水)にも対応したヘッドホン一体型「ウォークマン」。
  • 周囲の音や人の声を取り込み、音楽にミックスするモードを搭載。周囲の状況に気を配りつつ、ランニングなどスポーツに集中できる。
  • 耳に掛かる本体部分をシームレス化し、ラウンド形状にしたことで、装着時のフィット感や快適性、安定性が向上している。

ご利用の前にお読みください

NW-WS414 [8GB] の後に発売された製品NW-WS414 [8GB]とNW-WS623 [4GB]を比較する

NW-WS623 [4GB]
NW-WS623 [4GB]NW-WS623 [4GB]NW-WS623 [4GB]

NW-WS623 [4GB]

最安価格(税込): ¥38,000 発売日:2017年 6月10日

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:4GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USBクレードル:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WS414 [8GB]の価格比較
  • NW-WS414 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-WS414 [8GB]の純正オプション
  • NW-WS414 [8GB]のレビュー
  • NW-WS414 [8GB]のクチコミ
  • NW-WS414 [8GB]の画像・動画
  • NW-WS414 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-WS414 [8GB]のオークション

NW-WS414 [8GB]SONY

最安価格(税込):¥92,008 [ブラック] (前週比:-3,860円↓) 発売日:2016年 2月13日

  • NW-WS414 [8GB]の価格比較
  • NW-WS414 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-WS414 [8GB]の純正オプション
  • NW-WS414 [8GB]のレビュー
  • NW-WS414 [8GB]のクチコミ
  • NW-WS414 [8GB]の画像・動画
  • NW-WS414 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-WS414 [8GB]のオークション

『水泳で使用しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WS414 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WS414 [8GB]を新規書き込みNW-WS414 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 水泳で使用しています。

2016/03/21 06:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS414 [8GB]

最近NW-WS414を購入し水泳で使用しているのですが、
クロールの息継ぎの際に片方の耳に水が入ってきて音がこもってしまいます。
当然耳の中に水も入り不快です。
付属のスイミング用のイヤーピースをしていますがどの大きさを試しても同じような結果になります。
自分は耳の形が変なのか通常のイヤホンも引っ掛けるところがなくポロポロ外れてしまうので耳の中に引っ掛けるイヤホンしか使用できません。
何か良い商品(イヤーピース)は無いでしょうか?
水泳で使用するので専用のイヤーピースを加工するしか無いのでしょうか?
皆様どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:19713484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/29 07:49(1年以上前)

私もたまに片方が外れることがあります。耳抜きしてからはめ直すと大丈夫ですが…
耳の形状により合う人、合わない人がいるかもしれませんね。ワセリンでも塗って外れにくくする、とか?
音の聞こえ方は、さすがに水の中なのでたまにこもりますが、それでも水中で音楽が聴ける!という画期的なことを考えれば不満はありません。むしろ、SONYの開発者の皆様大感謝です!ずーっと欲しかったんです、スイミングしながら聴けるものが。退屈な25mのプールの往復が、ずっと永遠に泳ぎ続けられるかも、と思えるので。
あとは耐久性がどうか。まだ使って1週間ですが、まったく問題ないです(シャッフル問題以外)

書込番号:19738769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/04/08 16:38(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
水泳前に耳を良く洗顔石鹸で洗い油分を取り除いてから使用していましたが逆の発想ですね!次回試しにやってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19769813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/01 10:39(1年以上前)

私もなぜか左耳だけ水が入るようになり、音楽は聴けるものの、ちょっと左だけこもるので、色々とやってみました。
・ワセリンを薄く塗る→やや効果あり。でも水は入ってきます。
・装着時の角度を変える→上向きにすると入りにくくなりました。
・ゴーグルを上から装着→ゴーグルのバンドを上からかぶせるようにして固定したら、まったく水が入らなくなりました!

スイミングゴーグルのバンドをうまく調整して、ウォークマンのバンドにうまくかぶせるようにすると効果あるかもしれません(耳の形状や位置によって効果のある人、ない人いるかもしれませんが)

購入して3ヶ月、まったく壊れることなく、音楽を聴きながら快適に泳げるので最高です。1.5時間くらいダラダラ泳いでいます!

書込番号:19920904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2016/06/01 12:09(1年以上前)

過去モデルのクチコミですがお役に立てば。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005827/SortID=15851342/#tab
他社製の多段型イヤピースを使う方法ですね。

書込番号:19921003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/06/20 15:20(1年以上前)

昨年9月より水泳で使っていますが、2度故障して修理しました。しかしその後、いろいろ工夫した結果今は満足していますす。ポイントは、付属のなかから耳にあうイヤピースを探すことですがやや大き目がよいようです。また、水泳の際は、スイミングキャップを大きめにして完全に耳を隠すと音響もよいようです。試してください。

書込番号:19971929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WS414 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WS414 [8GB]
SONY

NW-WS414 [8GB]

最安価格(税込):¥92,008発売日:2016年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

NW-WS414 [8GB]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング