『アルバム・プレイリスト単位でのシャッフル再生について』のクチコミ掲示板

2016年 2月13日 発売

NW-WS414 [8GB]

  • 異物が堆積しにくく腐食に強い端子と、本体表面に防汚コーティングを施したことで、海水(塩水)にも対応したヘッドホン一体型「ウォークマン」。
  • 周囲の音や人の声を取り込み、音楽にミックスするモードを搭載。周囲の状況に気を配りつつ、ランニングなどスポーツに集中できる。
  • 耳に掛かる本体部分をシームレス化し、ラウンド形状にしたことで、装着時のフィット感や快適性、安定性が向上している。

ご利用の前にお読みください

NW-WS414 [8GB] の後に発売された製品NW-WS414 [8GB]とNW-WS623 [4GB]を比較する

NW-WS623 [4GB]
NW-WS623 [4GB]NW-WS623 [4GB]NW-WS623 [4GB]

NW-WS623 [4GB]

最安価格(税込): ¥39,800 発売日:2017年 6月10日

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:4GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USBクレードル:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WS414 [8GB]の価格比較
  • NW-WS414 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-WS414 [8GB]の純正オプション
  • NW-WS414 [8GB]のレビュー
  • NW-WS414 [8GB]のクチコミ
  • NW-WS414 [8GB]の画像・動画
  • NW-WS414 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-WS414 [8GB]のオークション

NW-WS414 [8GB]SONY

最安価格(税込):¥93,542 [ブラック] (前週比:+3,391円↑) 発売日:2016年 2月13日

  • NW-WS414 [8GB]の価格比較
  • NW-WS414 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-WS414 [8GB]の純正オプション
  • NW-WS414 [8GB]のレビュー
  • NW-WS414 [8GB]のクチコミ
  • NW-WS414 [8GB]の画像・動画
  • NW-WS414 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-WS414 [8GB]のオークション

『アルバム・プレイリスト単位でのシャッフル再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WS414 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WS414 [8GB]を新規書き込みNW-WS414 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS414 [8GB]

スレ主 獣心さん
クチコミ投稿数:9件

シャッフル機能をオンにするとウォークマンに入っている全曲でシャッフル再生されるのですが、
作成したプレイリスト・アルバム単位でのシャッフル再生はできないのでしょうか?

書込番号:19843797

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/05/04 04:13(1年以上前)

仕様は以下の通り。

シャッフル再生中は再生単位の設定は無効です。アルバム単位やプレイリスト単位でシャッフル再生することはできません。
http://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-ws410s/contents/TP0000902162.html

書込番号:19843828

ナイスクチコミ!2


スレ主 獣心さん
クチコミ投稿数:9件

2016/05/04 22:00(1年以上前)

ありがとうございます。

調べてみたところ、過去のモデルでは可能みたいだったんですが
今後のバージョンアップ等で、プレイリスト・アルバム単位でのシャッフル再生が可能になることは考えられるでしょうか?
できれば便利だと思うのですが・・・

あと追記ですみません、、、
曲のスキップの時のピピッという音は消すことはできないでしょうか?

書込番号:19846349

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/05/04 22:06(1年以上前)

使われる頻度が少ない機能は削減傾向にありますので、復活は考えにくいかと。
シャッフル機能よりプレイリスト対応にソニー自体が動いていますしね。

音に関しては消せないのでは?あまり設定でどうこう出来る機種ではありませんし、運動中だとああ言った音がないとちゃんと押せたかが分かりにくいのですよね。コンセプトから考えると消せる仕様ではないかと思います。

書込番号:19846373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WS414 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WS414 [8GB]
SONY

NW-WS414 [8GB]

最安価格(税込):¥93,542発売日:2016年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

NW-WS414 [8GB]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング