『IIJ、「HUAWEI GR5」を2月16日より販売』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『IIJ、「HUAWEI GR5」を2月16日より販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

IIJ、「HUAWEI GR5」を2月16日より販売

2016/02/10 14:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:3553件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

特価情報ではありませんが、
インターネットイニシアティブ(IIJ)からの端末発売発表がありましたね。
2月16日10時からの発売開始です。
公式、その他店よりも4日遅れての発売ですが、中国の旧正月休みの関係かな?

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20160210_743034.html

書込番号:19575517

ナイスクチコミ!5


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/02/10 17:05(1年以上前)

IIJのページ
https://www.iijmio.jp/device/huawei/gr5.jsp

容量はわかりませんが、「先着300名様マイクロSDカードプレゼント」と書いてありますね。

書込番号:19575882

ナイスクチコミ!5


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/02/10 17:31(1年以上前)

特の意味が良くわからない…

書込番号:19575933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/02/11 23:24(1年以上前)

DMMモバイルのページ
http://mvno.dmm.com/terminal/huawei-gr5.html

書込番号:19580513

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/18 08:16(1年以上前)

一行目から特価情報ではないと書かれているのに、よまないのですか?

書込番号:19601758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2016/02/19 02:29(1年以上前)

マイネ王のページ
ttps://king.mineo.jp/my/6d2ea0503dff6906/reports/2317

書込番号:19605205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング