『microSIM変換アダプタ使用について』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『microSIM変換アダプタ使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 microSIM変換アダプタ使用について

2016/02/24 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

スレ主 nounashiさん
クチコミ投稿数:26件

iijmioのnanoSIMを変換アダプタでmicroSIMサイズにして使用を考えています。アマゾンなどにあるmobeeというアダプタを使用していらっしゃる方はいませんでしょうか?厚さが分からないためちょっと不安です。

書込番号:19625963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tora38さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/24 23:20(1年以上前)

>nounashiさん
お尋ねの品ではありませんがAmazonnで

==========
白【純正iPhone5s 5c 5】ドコモ〓foma対応 nano SIM micro sim変換アダプタ 3点セット For iPhone 5 4S 4 nano sim→SIMカード or Nano sim→micro sim +MicroSIM→SIMカードアダプター(白)3点セット×2

日本gevey〓GPP
==========

を買いGR5に使いました。
この品には説明書がなくて結構頭をひねりましたが無事に挿入できました。

書込番号:19626786

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nounashiさん
クチコミ投稿数:26件

2016/02/24 23:37(1年以上前)

厚さが分かるこのアダプタを買いたいと思います。ありがとうございます。

書込番号:19626867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/25 03:48(1年以上前)

私はこれ
http://www.amazon.co.jp/dp/B00A17DPPO

これではなく、穴にフィルムタイプはSIMがわずかに出っ張るので微妙

書込番号:19627277

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング