『HUAWEI GR5』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HUAWEI GR5』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

HUAWEI GR5

2016/05/07 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

HUAWEI GR 5から写真を送りたいのですが、ガラケーには送れないのでしょうか。上手くとどきません。それとガラケーからもらったメールを返信する時、もらったメールそのままで返信を押しても届きません。新規でメールを作り直して送っています。何か方法は有りますか?ご存知の宜しくお願い致します。

書込番号:19855833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
wettenさん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/08 12:46(1年以上前)

画像編集して、写真の編集するなりしか無いような気がします。ガラケに送るとなると、メールでは容量が限られてますから?

書込番号:19857155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/05/10 04:19(1年以上前)

GR5からガラケーへメールを送っても、多くのガラケーユーザーはスマホやパソコンからのメールをシャットアウトしているため相手に届きません。

またガラケーではデーター通信費用が高額になることが多いため、写真を送ると迷惑にもなりますので注意が必要です。

書込番号:19861913

ナイスクチコミ!3


ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2016/05/10 11:55(1年以上前)

この機種からMMS機能ないから、たぶん使えないよ

書込番号:19862538

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング