『本人確認アップロード』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本人確認アップロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本人確認アップロード

2016/05/17 15:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

スレ主 makuまこさん
クチコミ投稿数:34件

楽天モバイルで購入予定ですが、本人確認のアップロードは簡単ですか?
携帯で撮って何とかパソコンに取り込みましたが、サイズとかありますか。

書込番号:19882768

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/17 15:31(1年以上前)

>楽天モバイルで購入予定ですが、本人確認のアップロードは簡単ですか?
携帯で撮って何とかパソコンに取り込みましたが、サイズとかありますか。

楽天モバイルからのメールの内容に沿ってやればかんたんです。

私はスマホで撮った写真をPCでアップロードしましたが簡単でしたよ
写真のサイズは特に気にしませんでした。
ダメかどうかはやればわかります

http://mobile.rakuten.co.jp/support/img_upload/#upload-from-smartphone

http://mobile.rakuten.co.jp/support/img_upload/

書込番号:19882840

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 makuまこさん
クチコミ投稿数:34件

2016/05/17 15:42(1年以上前)

>バイオ酵素さん
安心しました。
すぐ返信いただき、ありがとうございました。

書込番号:19882860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/17 15:52(1年以上前)

Goodアンサーありがとうございます

頑張ってください!

書込番号:19882874

ナイスクチコミ!1


スレ主 makuまこさん
クチコミ投稿数:34件

2016/05/17 16:02(1年以上前)

>バイオ酵素さん
はい、頑張ります。
ありがとうごさいます。

書込番号:19882890

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング