『現在OCNのmicro-SIMを使用しているのですが』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型HDスマホ

ご利用の前にお読みください

 

『現在OCNのmicro-SIMを使用しているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3S LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3S LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3S LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

現在OCNのmicro-SIMを使用しているのですが

2016/02/23 09:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

スレ主 miooさん
クチコミ投稿数:10件

SIMフリー (nano-SIM/micro-SIM)と記載があり、今のままのmicro-SIMでも使えるのでしょうか?

画質はドコモなどの製品とかわりはないでしょうか?

書込番号:19620508

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/02/23 10:15(1年以上前)

おけ

書込番号:19620592

ナイスクチコミ!1


スレ主 miooさん
クチコミ投稿数:10件

2016/02/23 11:36(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:19620744

ナイスクチコミ!1


ネロ86tさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/23 16:19(1年以上前)

SIMはナノSIMとマイクロSIMの2枚挿せます、
画質はHDのハイビジョンで色合いもなかなか良く綺麗ですが国産のフルHDより劣りますけど問題は全く無いです。

書込番号:19621484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

FREETEL Priori3S LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング