『6/13のレビュー投稿数が43人って』のクチコミ掲示板

2016年 2月 9日 発売

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3700(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルとInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルを比較する

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 2月 9日

  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル

『6/13のレビュー投稿数が43人って』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信11

お気に入りに追加

標準

6/13のレビュー投稿数が43人って

2016/06/13 21:52(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:1652件 Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの満足度4

何かあったんでしょうか?
価格ドットコムからの特別ポイントとか何か?
レビュー投稿数が増えるのは良いことだと思いますが、
ちょっとビックリして思わず投稿数を数えてしまいました(^^;

書込番号:19954469

ナイスクチコミ!11


返信する
asdfgqwさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/14 10:57(1年以上前)

>下町情緒さん
いきなりですからねぇ
サクラなんかなぁって勘ぐってしまいますよね!

あと大学生におすすめです!とかやたら大学生推しなんですが、これ実際大学に行ってないようなコメント感感じますね
このスペックで理系は無いし、チープな筐体はMacBookだらけの大学で公開処刑レベルだし。

世の中にはサクラのバイトってのがいっぱいいるんだなぁ(確かYahoo!関連のショッピングレビューのサクラのコメントのバイトで時給1200円ってのがありました)

書込番号:19955697

ナイスクチコミ!7


asdfgqwさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/14 11:04(1年以上前)

>下町情緒さん
3日前にはレビュー数17人だったのに(発売してからだいぶ日数経つがなかなかレビュー数増えないなぁと思ってたが)
現在レビュー数82人ってどういうことやねん!w

書込番号:19955709

ナイスクチコミ!6


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40486件Goodアンサー獲得:5696件

2016/06/14 11:12(1年以上前)

スペックから評価するのなら。CPUがローエンドとは言え、SSD 128GB、メモリ4GB、バッテリー10時間。
これで4万円なら、悪いとは思えません。

レビューはざっと見ましたが。サクラっぽいのはいくつかありましたが。全体の数と評価を水増しできるほどでもないようなので。単純に買う人が多いのでは?という感触でした。

大学…自宅にPCは別に持っていて、こちらは持ちだし専用…ということなら、安くてよろしいのでは無いかと。
officeはアカデミーで。

書込番号:19955724

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1652件 Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの満足度4

2016/06/15 19:59(1年以上前)

皆さま、返信及び感想をありがとうございます。

>asdfgqwさん
最初は、あまりのレビューの多さに、私のPC表示を疑ってしまいました。
自分の勘違いではなかったようなので、この日にレビュー投稿すると
ボーナスポイントがつくのかな?と思った次第です。
一応、善意に解釈しております(^^;

>KAZU0002 さん
私も評価については同感です。
基本スペックは、私の購入基準を満たしており、なおかつコスパ抜群という事で、ほぼ発売日同日に購入致しました。
惜しむらくは、(レビューにも書きましたが)せめて(LED付)電源ボタンと充電LEDは搭載して欲しかったです。

書込番号:19959544

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/16 01:49(1年以上前)

レビューが1件しか書いてないとか、書いてる内容が何かサクラっぽいとか・・・
相当数のサクラ臭を感じますが物自体は良いですね。

11.6インチで4コアのN3700(QSVが使える)、それに128GBのSSDに、無線LANはIEEE802.11acと旅行や営業で持ち歩くには最適ではないでしょうか。
値段の割に良く出来てるPCですね。

書込番号:19960451

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/06/16 17:47(1年以上前)

価格ドットコムにレビューを書けば、先着100名に2000円分のアマゾンギフト券をプレゼント

って言うメールがデルから来たからですよ

書込番号:19961782

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:76件

2016/06/16 22:50(1年以上前)

なるほど

書込番号:19962616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件 Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの満足度4

2016/06/17 08:02(1年以上前)

>kokonoe_hさん
本当にコスパ良いですね。

>葡萄一粒どう?さん
あー、やはりそういう理由でしたか!
という事は、メーカーも大分ここの書き込みを意識しているんですね。
まだ100名に達していないようですので、ここをご覧になった方は、是非どうぞ!(笑)

書込番号:19963277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40486件Goodアンサー獲得:5696件

2016/06/17 11:26(1年以上前)

良い評価する代わりに2000円ならともかく。「評価しろ」だけならセーフかなとも思いますが。
ただそれでも。商品に自信があるとしても、金払って評価してもらうってのは、価格com的にはどうなんですかね?「評価数」も重要な指標ですし。

ちなみに私は、「悪い評価」から読みます。正当な文章なら、一番に参考になりますからね。

書込番号:19963623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの満足度4

2016/06/24 23:55(1年以上前)

>asdfgqwさん
横から失礼します!

大学に入学するとほぼ必ず1人1台パソコンを所持する事を求められます。
理系でなくても文系でも、どんな学部でもです。
(例外のある大学があればすみません)
手書きのレポートが受け付けられていないのでWordやExcelで作成したり、学内イントラにアクセスするのに使ったりします。
そのためにOfficeソフトとネットが使えるスペックで、持ち運びしやすくて、かつ価格の安い機種は大学生向けだと言えます。

また、MacはOfficeソフトの互換性の関係上、大学からWindowsを指定されているなどの理由で選ばれない事もあるかと思います。
こちらの機種は、大学生協で販売されるパソコンよりはスタイリッシュな方だと思います。(すみませんこれは私の偏見です)

発売された時期的にも入学前に検討・購入するのに良いタイミングだったので、こちらを大学用に購入された、勧めた方が多いのではないでしょうか。

遅いレスで本題からもズレててすみません!
amazonギフト券に釣られた者の1人からの戯言とご容赦下さい。

書込番号:19983351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/25 00:00(1年以上前)

誰も悪い製品とは言ってはいないので・・・

11.6 インチですが、128GBのSSD搭載でメモリは4GB、無線LANは11ac対応、駆動時間は10.25 時間とよく頑張っているPCかとは思います。
ただ、この2000円をダシに使うのは如何なものか・・・

書込番号:19983361

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 9日

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング