『テレマクロによる花の撮影例』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-3

  • 光学24倍ズームレンズと光学式5軸手ブレ補正機能を搭載。
  • 夜間撮影に特化した「夜景キャプチャーモード」では、手ブレ対策や露出が難しい夜間の撮影にも最適な設定で対応してくれる。
  • 独自機能「アートフィルター」では、「ジェントルセピア」「ヴィンテージ」「ウォーターカラー」など全13種類で芸術的な写真表現が楽しめる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-3の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-3オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS STYLUS SH-3の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のオークション

『テレマクロによる花の撮影例』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-3」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-3を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

テレマクロによる花の撮影例

2016/03/29 13:50(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-3

クチコミ投稿数:1566件 OLYMPUS STYLUS SH-3の満足度5
当機種
当機種
当機種

5メートルくらい離れた木の枝に咲いた花

手前の赤い花を前ボケに使ってみました

3メートルほどの距離の花

SH-3でいろいろと撮影して楽しんでます。
 
 今回公園の温室でテレマクロ機能を試してみたのでリポートします。
タッチパネルでAFポイント指定しながら花を撮ってみました。
特にマニュアルフォーカスが無くても不便ではありませんでした。

 もちろんピーキングやマニュアルフォーカスが使えたらより簡単であることはとうぜんです。
無ければないなりに撮れば良いのです。

書込番号:19739463

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2016/03/31 19:44(1年以上前)

作例が少ない中、参考になりました。
できれば、このカメラの強みである、距離40cmでのテレマクロも見たいと思いました。

書込番号:19746426

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1566件 OLYMPUS STYLUS SH-3の満足度5

2016/03/31 22:42(1年以上前)

>エアー・フィッシュさん
レスありがとうございます。
近日中にでもトライしてみますね。

書込番号:19747012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1566件 OLYMPUS STYLUS SH-3の満足度5

2016/04/01 11:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

やっと雪の消えた庭に咲きました

近所のふきのとう

春の夜の月

 テレマクロの作例です。

庭に咲いたクロッカスの花です。ピントが合うまで何回も前後してシャッターを押しました。

ついでに昨夜の月の画像をおまけにアップ致します。

ご参考ください。 

書込番号:19748267

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2016/04/02 06:27(1年以上前)

作例ありがとうございます。
やはり最大望遠で近距離が撮れるというのは魅力ですね。

特に2枚目のフキノトウには圧巻です。

書込番号:19750510

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-3
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS STYLUS SH-3をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング