『ウイルスソフト入れてますか?』のクチコミ掲示板

ASUS VivoBook E200HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS VivoBook E200HA E200HA-DBLUE [ダークブルー] ASUS VivoBook E200HA E200HA-WHITE [ホワイト] ASUS VivoBook E200HA E200HA-GOLD [ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

ASUS VivoBook E200HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

『ウイルスソフト入れてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E200HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E200HAを新規書き込みASUS VivoBook E200HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ウイルスソフト入れてますか?

2016/02/27 16:18(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA

クチコミ投稿数:54件

メインのデスクトップパソコンにはノートンを入れてます。みなさんはモバイルパソコンにもウイルスソフトなど入れてますか?

書込番号:19636043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/02/27 16:30(1年以上前)

Windowsの場合、デスクトップパソコンでも、ノートパソコンでも、タブレットでも、同じWindowsバージョンならセキュリティリスクは同じです。

ノートパソコンでもセキュリティ対策ソフトを使ってください。

ただ、Windows8以降では、無料もWindows Defenderがインストールされていますから、Windows Defenderで十分です。

書込番号:19636088

Goodアンサーナイスクチコミ!7


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60369件Goodアンサー獲得:16100件

2016/02/27 16:31(1年以上前)

標準機能のWindows Defender。

書込番号:19636093

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/02/27 16:45(1年以上前)

Windows Defenderだと何となく(根拠無しです)不安感や動作の重さへの懸念があってAvira Free Antivirusというのを入れて運用しています。Win 7の時代から運用していまして満足度は高いです。
http://www.avira-japan.jp/free/

書込番号:19636142

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2016/02/27 17:11(1年以上前)

ウイルス対策ソフトはいれますが、ウイルスソフトは入れないです。

デスクトップPCもノートPCも、同じPCです。同じように対策はします。
WindowsとAndroidといったOSが違えば、別ですけどね。

書込番号:19636230

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/02/27 17:13(1年以上前)

Win10のDefenderは定義ファイルの更新をほぼ毎日行っているが、Win8.1 Defenderの自動更新はたまにしか行われない。
あとセキュリティソフトはPCの使用目的に合わせて選ぶことが必要。メールとサイト閲覧程度ならDefenderでも十分だが、ネットバンキングやVPNで自宅/会社サーバーに接続するといった場合(言い換えれば金銭が絡む接続)にはそれなりのセキュリティソフトが必要。

書込番号:19636238

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:54件

2016/02/28 01:37(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
>パーシモン1wさん
>sumi_hobbyさん
>キハ65さん
>papic0さん
みなさんありがとうございます!
ネットとワードくらいなので標準搭載のものを使おうと思います(*^^*

書込番号:19638168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E200HA
ASUS

ASUS VivoBook E200HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

ASUS VivoBook E200HAをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング