『Wi-Fiオンにならない』のクチコミ掲示板

ASUS VivoBook E200HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS VivoBook E200HA E200HA-DBLUE [ダークブルー] ASUS VivoBook E200HA E200HA-WHITE [ホワイト] ASUS VivoBook E200HA E200HA-GOLD [ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

ASUS VivoBook E200HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

『Wi-Fiオンにならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E200HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E200HAを新規書き込みASUS VivoBook E200HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fiオンにならない

2016/05/25 17:51(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA

クチコミ投稿数:8件

Wi-Fiがオンになりません。
タブレット、スマホなどは接続できてるのでWi-Fiは接続できないわけがないと思いますが、タブをタップしてもすぐにオフに戻されます。

機内モードにはなっておりません。

どうしたら使えますか。かれこれ3時間格闘してます。

初めてのノートパソコンで使い勝手がわからないので分かりやすくご指導頂けたら幸いです。

書込番号:19903956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:29583件Goodアンサー獲得:4534件

2016/05/25 18:50(1年以上前)

Fn+F2は試したのでしょうか?

書込番号:19904081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/05/25 19:14(1年以上前)

fnとf2は機内モードになりますが、いいんですか?

書込番号:19904133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29583件Goodアンサー獲得:4534件

2016/05/25 19:39(1年以上前)

機内モードが解除されていれば問題はありません。
あとは、デバイスマネージャーでWiFiデバイスが正常に認識されているか確認して、おかしければドライバー更新を試してみるくらいでしょうか?また、デバイスが存在しなければ、BIOS設定に無線LANを無効にする設定がないか確認してみるといいでしょう。
それでだめなら、不良かもしれません。

書込番号:19904182

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2016/05/25 20:09(1年以上前)

デバイスマネージャってものが見当たりません。
有線じゃなきゃ無理なんですかね(-_-)

書込番号:19904280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29583件Goodアンサー獲得:4534件

2016/05/25 20:27(1年以上前)

検索ボックスにそのまま打ち込んでも実行されますし、スタートボタンを右クリックした際の一覧にも表示されます。
デバイスはネットワークアダプタ項目にあるはずです。

書込番号:19904334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/05/25 21:05(1年以上前)

ワイヤレス機能?ってありますよね…
なんか無効になってるみたいなんです

書込番号:19904458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29583件Goodアンサー獲得:4534件

2016/05/25 22:25(1年以上前)

その状況だとデバイスが壊れているかドライバーがインストールされていないかのどちらかでしょう。
サポートサイトから最新のドライバーをダウンロードして、インストールしてみるといいでしょう。

書込番号:19904768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/05/25 22:55(1年以上前)

ドライバーですか。。そのサイトはネット環境ないと見れないのでは…それでは意味が無いのです。

書込番号:19904871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29583件Goodアンサー獲得:4534件

2016/05/25 23:10(1年以上前)

Cドライブ内にドライバーが格納されていてそこからインストールできる機種もありますが、無ければ修理ですね。
購入したばかりなら、購入店で交換してもらった方がいいでしょう。

書込番号:19904923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/05/26 21:55(1年以上前)

Asusさんへ問い合わせして、ドライバーを改めてだうんろーどしてくださいとのことだったので、ダウンロードしましたが
ここからどうしたらいいのですかね?

本当疎くてごめんなさい。

ケーブルを買うべきかも悩んでます。。

書込番号:19907137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29583件Goodアンサー獲得:4534件

2016/05/27 00:04(1年以上前)

実行すると解凍されるので、解凍先からセットアップを実行するだけだと思います。ただ、ダウンロード環境がないなら無理せず、販売店に持ち込んだ方がいいでしょう。

書込番号:19907566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/05/27 01:24(1年以上前)

まず、解凍とはなんでしょうか?気になります。

ダウンロード後、ズラーっとフォルダに並びましたが何を実行するのかポップアップもないためどれなのかわからないです…。

書込番号:19907689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29583件Goodアンサー獲得:4534件

2016/05/27 02:56(1年以上前)

解凍は圧縮されたファイルを展開することです。その状況だとダウンロードしたフォルダに展開されたのだと思います。SETUPがあれば実行してください。

書込番号:19907750

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E200HA
ASUS

ASUS VivoBook E200HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

ASUS VivoBook E200HAをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング