『microSDカードが抜けません』のクチコミ掲示板

ASUS VivoBook E200HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS VivoBook E200HA E200HA-DBLUE [ダークブルー] ASUS VivoBook E200HA E200HA-WHITE [ホワイト] ASUS VivoBook E200HA E200HA-GOLD [ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

ASUS VivoBook E200HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

『microSDカードが抜けません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E200HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E200HAを新規書き込みASUS VivoBook E200HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDカードが抜けません

2017/01/19 20:18(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA

見づらいですが奥に入って取れません。

ちゃんと認識はしていますがSDカードが抜けません。不具合でしょうか?

書込番号:20583891

ナイスクチコミ!6


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/19 20:23(1年以上前)

押すとバネのようになって出て来ませんか?
この手の抜けなくなったという件は安価な機種で良く耳にします(初期不良)。

書込番号:20583908

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60471件Goodアンサー獲得:16131件

2017/01/19 20:24(1年以上前)

microSDカードを押して、飛び出しませんか。

書込番号:20583915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 ASUS VivoBook E200HAの満足度3

2017/01/19 20:24(1年以上前)

押しても出てこないですね。やはり不具合みたいですね、買ったお店に行ってきます。ありがとうございました。

書込番号:20583919

ナイスクチコミ!1


薄珈琲さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:24件 ASUS VivoBook E200HAのオーナーASUS VivoBook E200HAの満足度5 フリッカー 

2017/01/19 23:19(1年以上前)

思い当たる節がなく通常の使用で抜けなくなったのなら不良として修理ですね。

…今試しましたがピンセットか毛抜きでしっかり掴めばスッと引き抜けます。
どこかが引っかかっているのでしょうが、かえしのようなものはない構造ですので
垂直になるよう少しだけ揺すってみれば外れるかも?

内部が破損して引っかかっているのだとしたら危険ですのでくれぐれも力は入れずに慎重に自己責任で。

書込番号:20584650

ナイスクチコミ!1


直井さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 ASUS VivoBook E200HAの満足度5

2017/03/05 00:44(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018418/SortID=19794748/?lid=myp_notice_comm#19846774

ほぼ解決されているようですが参考までに。自身の所持してるmicroSDの中にもこの機種で抜き差ししやすいもの、しにくいものが存在しました。PCのスロット側はSDカードを押しだそうとしているのに少し引っかかっているようなので、外す際は指の爪で上下に動かしてあげると1mm程出てきます。

書込番号:20710777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E200HA
ASUS

ASUS VivoBook E200HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

ASUS VivoBook E200HAをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング