『ワードエクセル』のクチコミ掲示板

ASUS VivoBook E200HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS VivoBook E200HA E200HA-DBLUE [ダークブルー] ASUS VivoBook E200HA E200HA-WHITE [ホワイト] ASUS VivoBook E200HA E200HA-GOLD [ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

ASUS VivoBook E200HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

『ワードエクセル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E200HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E200HAを新規書き込みASUS VivoBook E200HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ワードエクセル

2017/02/03 22:07(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA

スレ主 るい1984さん
クチコミ投稿数:2件

購入検討しています。
ネットサーフィン、ワードエクセル、ワードプレスが使用目的ですが、これで充分か心配です。
また、このPCにワードエクセルを入れるのは、店頭でお願いするのでしょうか?
また、どの方法が1番お安いですか?

書込番号:20627341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2017/02/03 22:14(1年以上前)

>>ネットサーフィン、ワードエクセル、ワードプレスが使用目的ですが、これで充分か心配です。

使えなくはないですが、Word、Excelをインストールするにはストレージ容量が32GBと容量不足が懸念です。

>>また、このPCにワードエクセルを入れるのは、店頭でお願いするのでしょうか?

店頭では行ってくれません。自分で行って下さい。
>Office インストール ガイド
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/default.aspx?navIndex=3

書込番号:20627375

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/03 22:16(1年以上前)

性能的にはワード・エクセル・ネットサーフィン等で問題ありません。
ワード・エクセル(オフィス)は普通に購入するとこのPCの本体くらいの価格です。
また、容量も32GBしかないため、すぐにいっぱいになってしまうでしょう。

例えば下記のような128GBのSSDを搭載したモデル(ワード・エクセル付き)なら、容量的にも性能にも余裕があります。

Dell
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載・Office Personal プレミアム付モデル
ホワイト系レッド系
http://kakaku.com/item/J0000022220/
\49,137

書込番号:20627381

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/02/03 22:23(1年以上前)

>るい1984さん

>キハ65さんがお書きの通り、記憶容量が足りないと思います。
しかもワード、エクセルは2二万数千円します。
記憶容量が十分あり、しかもワードエクセルが最初から入ってる一番安いものは
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000922830&pd_ctg=0020

書込番号:20627407

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2017/02/03 22:26(1年以上前)

上記も含めた価格COM比較表。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000017775_J0000022220&pd_ctg=0020

また、プレインストールOffice Premium セットアップ方法。
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/premium/setup.aspx

書込番号:20627416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E200HA
ASUS

ASUS VivoBook E200HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

ASUS VivoBook E200HAをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング