『音が途中で出なくなる』のクチコミ掲示板

ASUS VivoBook E200HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS VivoBook E200HA E200HA-DBLUE [ダークブルー] ASUS VivoBook E200HA E200HA-WHITE [ホワイト] ASUS VivoBook E200HA E200HA-GOLD [ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

ASUS VivoBook E200HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

『音が途中で出なくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E200HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E200HAを新規書き込みASUS VivoBook E200HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音が途中で出なくなる

2017/02/08 12:07(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA

スレ主 咲雨さん
クチコミ投稿数:3件

iTunesやGrooveミュージックで音楽(MP3)を再生すると
数秒〜1分ほどで音が出なくなってしまいます。

再生が止まるのではなく、表示上動いてはいるのですが音が出なくなります。

音楽ファイルは外付けHDDに入っており、外付けHDDを他のPCに付けると
問題無く再生されるので、音楽ファイルの問題ではないように思います。

システム音が出なくなることはありません。
音が出ない時はイヤホンでも音が出ないのでスピーカーの問題でもないように思います。

オーディオドライバの不具合でしょうか?

書込番号:20640310

ナイスクチコミ!1


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/02/08 13:59(1年以上前)

内蔵ドライブから音楽ファイルを再生したらどうなりますか?

書込番号:20640574

ナイスクチコミ!0


スレ主 咲雨さん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/08 14:38(1年以上前)

本体に取り込んでも同様の症状です。

また、外付けDVDドライブからそのまま再生しても
同様の症状です。

書込番号:20640636

ナイスクチコミ!0


スレ主 咲雨さん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/08 14:53(1年以上前)

一旦音が出なくなると、本体再起動するまで音が出ません。
再起動すると音が出るようになりますが、
数秒〜1分でまた出なくなります。

書込番号:20640658

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/02/08 15:19(1年以上前)

まずは、リカバリしてからですね。

再現するなら保証期間内にメーカサポートへ。

書込番号:20640713

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E200HA
ASUS

ASUS VivoBook E200HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

ASUS VivoBook E200HAをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング