『Windows update してはいけません だって』のクチコミ掲示板

ASUS VivoBook E200HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS VivoBook E200HA E200HA-DBLUE [ダークブルー] ASUS VivoBook E200HA E200HA-WHITE [ホワイト] ASUS VivoBook E200HA E200HA-GOLD [ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

ASUS VivoBook E200HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

『Windows update してはいけません だって』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E200HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E200HAを新規書き込みASUS VivoBook E200HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows update してはいけません だって

2017/11/23 12:57(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA

スレ主 MrMさん
クチコミ投稿数:9件

購入後1.5年初期設定のまま、モバイルでインターネット閲覧専用にしていました。 Cドライブも10GB以上余裕ありました。
2017年11月 Windows更新のサインが出たときも素直に更新のボタンを押してしまいました。 更新ファイルダウンロード完了後再起動してからCドライブが全く認識しなくなりました。ASUSサポートに電話したところEMMC容量が32GBしかないのでUPDATEしないよう設定変更しておいて下さい。との事でした。(そんなことマニュアルに書いてあった?)有償修理に出すより新規購入すべきか考慮中。

書込番号:21379120

ナイスクチコミ!4


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/11/23 13:08(1年以上前)

eMMCが認識されなくなったとのことですが、BIOSレベルで
NGでしょうか?

https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1008829/

書込番号:21379148

ナイスクチコミ!2


スレ主 MrMさん
クチコミ投稿数:9件

2017/11/23 20:57(1年以上前)

BIOS画面でも認識していないようです。 EMMCだけ交換出来るのでしょうか?

書込番号:21380133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/11/23 21:45(1年以上前)

eMMCは基板にチップがはんだ付けされていますので、基板交換しか
手はないですね。Windows Updateが引き金だったとしても、見えなくなる
のは単にハード故障なのかどうか怪しいところですが、しかたないところ
でしょう。

SDカードからBOOTできると思いますが、Ubuntuでも入れておいて外部
ストレージでブラウザ主体で使うにはなんとかなるかも知れませんね。

書込番号:21380259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:20件 ASUS VivoBook E200HAのオーナーASUS VivoBook E200HAの満足度5

2018/06/01 12:30(1年以上前)

アップデートだめなのですか?
僕すべてのアップデート完了して問題なく使用中です。

書込番号:21866140

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E200HA
ASUS

ASUS VivoBook E200HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

ASUS VivoBook E200HAをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング