『お散歩のカメラ』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

PowerShot SX720 HS

  • 光学40倍ズームを搭載し、24-960mm相当の幅広い撮影領域を有するコンパクトデジタルカメラ。
  • 光学式と電子式を併用した5軸(上下、左右、回転軸、水平回転軸、縦回転軸)の手ブレ補正により、ブレを抑えた快適な撮影が可能。
  • 「60pフルハイビジョン動画」「MP4フォーマット」「自動水平補正」「ショートクリップ動画」などにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,900 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚 PowerShot SX720 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX720 HS の後に発売された製品PowerShot SX720 HSとPowerShot SX730 HSを比較する

PowerShot SX730 HS
PowerShot SX730 HSPowerShot SX730 HS

PowerShot SX730 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月下旬

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション

PowerShot SX720 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月 3日

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

『お散歩のカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX720 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX720 HSを新規書き込みPowerShot SX720 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

お散歩のカメラ

2016/03/28 21:18(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

クチコミ投稿数:3件

お散歩のお供カメラとして買いましたが、ここまで大きく写せれば満足です。

書込番号:19737676

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2016/03/28 21:23(1年以上前)

当機種

画像貼付を忘れました。こちらです。

書込番号:19737706

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2016/03/28 21:50(1年以上前)

見事に捉えてますね、ファインダーが付いていないのにすごいですね。
私の散歩カメラは使い分け。
望遠主体なら1眼モドキのフジHS-10というファインダー付の30倍ズーム機。
手軽に携行ならNEX-3NかNEX−6というミラーレス機、望遠不足のときは超解像ズームで2倍に拡大。
夜間街角撮影ではパナのLX-7というレンズは明るいが小さなカメラ。
カメラは首から下げてブラブラ散歩です。

書込番号:19737816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/04/07 14:23(1年以上前)

全然関係無いんですけども、この野良インコは桜を食うんですね。
他でも食ってる写真があがっていました。
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1603/31/news148_2.html

せっかくの見頃の桜がついばまれてしまうのではと心配です。

書込番号:19766678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot SX720 HS
CANON

PowerShot SX720 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

PowerShot SX720 HSをお気に入り製品に追加する <2215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング