『ストラップかケースか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

PowerShot SX720 HS

  • 光学40倍ズームを搭載し、24-960mm相当の幅広い撮影領域を有するコンパクトデジタルカメラ。
  • 光学式と電子式を併用した5軸(上下、左右、回転軸、水平回転軸、縦回転軸)の手ブレ補正により、ブレを抑えた快適な撮影が可能。
  • 「60pフルハイビジョン動画」「MP4フォーマット」「自動水平補正」「ショートクリップ動画」などにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚 PowerShot SX720 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX720 HS の後に発売された製品PowerShot SX720 HSとPowerShot SX730 HSを比較する

PowerShot SX730 HS
PowerShot SX730 HSPowerShot SX730 HS

PowerShot SX730 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月下旬

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション

PowerShot SX720 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月 3日

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

『ストラップかケースか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX720 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX720 HSを新規書き込みPowerShot SX720 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップかケースか?

2016/09/11 12:40(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

スレ主 cherry.sさん
クチコミ投稿数:60件

1点釣りのストラップだとどうしても首から下げた時にブラブラとなるのが気になります。


ネットで調べてみるとレザータイプのものでカメラを包み込むようなケースがあるようですが…
↑こちらはショルダーに出来るようです。


ストラップを付けずにポーチに入れて持ち運ぶか、裸のままストラップを付けるか、皆さんはどんな感じで持ち歩いていますか?

書込番号:20190823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/09/11 12:59(1年以上前)

僕は…ガンガン撮りたい派なので…ハンドストラップしてますo(^o^)o
ただ、カバンに放り込みっぱなしなので…その時はケース併用o(^o^)o

書込番号:20190871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2016/09/11 13:21(1年以上前)

別機種

>cherry.sさん
ドットサイトをこんな風につけたままで収納できるような100均の腰バッグを自作しました。
バッグ自体以外の部分も全部100均で揃えましたよw でチマチマお裁縫ww
レンズもそうなんですが、こういうかんじの腰につけるコンデジケースでいいものって
なかなか売ってなかったので(500円以内で、ですよ。金出しゃいくらでもあるでしょうが)
作ってしまいました。コンデジへのドットサイト取り付けはこちらでw
http://review.kakaku.com/review/K0000764987/ReviewCD=845829/#tab

書込番号:20190927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/09/11 14:02(1年以上前)

カメラに付属するハンドストラップがあればそれを付け、さらに雑多なものと一緒に鞄にいれるような場合はケースに入れるという感じですね。首からかけるタイプは旅行などで見知らぬ地を歩くようなとき、誤って落としたりしない、また取り出しを小まめにするという意味で役に立つことがあります。

書込番号:20191035

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nakato932さん
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:32件

2016/09/11 20:23(1年以上前)

コンデジ使用時(S200、S7000、IXY)はどれもソフトケース利用です。
ストラップは付属品の短いモノを使っています。

なるべくすぐ出せて傷防止も兼ねたく、ベルクロとカラビナ付きのケースにしてます。
ジッパーのは開け難い上に落下し易いので奨めません。

書込番号:20192086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2016/09/12 17:21(1年以上前)

>cherry.sさん
私はレザーのものを買いましたが、結局かさばるため何も付けづに使ってます

書込番号:20194414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX720 HS
CANON

PowerShot SX720 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

PowerShot SX720 HSをお気に入り製品に追加する <2218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング