『gps機能について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

PowerShot SX720 HS

  • 光学40倍ズームを搭載し、24-960mm相当の幅広い撮影領域を有するコンパクトデジタルカメラ。
  • 光学式と電子式を併用した5軸(上下、左右、回転軸、水平回転軸、縦回転軸)の手ブレ補正により、ブレを抑えた快適な撮影が可能。
  • 「60pフルハイビジョン動画」「MP4フォーマット」「自動水平補正」「ショートクリップ動画」などにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚 PowerShot SX720 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX720 HS の後に発売された製品PowerShot SX720 HSとPowerShot SX730 HSを比較する

PowerShot SX730 HS
PowerShot SX730 HSPowerShot SX730 HS

PowerShot SX730 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月下旬

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション

PowerShot SX720 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月 3日

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

『gps機能について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX720 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX720 HSを新規書き込みPowerShot SX720 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

gps機能について教えて下さい

2016/09/18 19:20(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

クチコミ投稿数:12件

sonyからの乗り換えです。ズーム倍率、ワイド側の焦点距離、画質などほぼ満足の行く旅カメラです。これにGPS機能が有ったらなーと常々思っていました。ここ何処だっけの疑問が解けるのに。ビックカメラの店員さん曰くGPS機能は有りませんを信じていたのですが、写真をgoogle photoにアップロードしてインフォメーションを見たら推定撮影位置として撮影場所が表示され、しかもgoogle mapで確認するとかなり正確です。これはどういうことなのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:20213391

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/09/18 19:23(1年以上前)

谷崎潤一郎さん、こんばんは。

こちらをご参照ください。
https://support.google.com/photos/answer/6153599?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja

書込番号:20213401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nakato932さん
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:32件

2016/09/18 21:07(1年以上前)

>谷崎潤一郎さん
ご使用されているカメラにはGPSは無い様です。

でもjm1omhさんの添付先見て分かった様な。

スマホでのGPS情報と写真のEXIF情報の日時から位置を推定しているのでは?
便利では有るも写真を公開するなら要注意かも?

書込番号:20213755 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/09/18 21:20(1年以上前)


ポイントは、"Google アカウントに保存されている Google ロケーション履歴" なんですよね。
AndroidスマホでGoogle ロケーション履歴を記録するようにしておくと、Googleアプリで意識
しないうちに....

書込番号:20213817

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/09/19 00:15(1年以上前)

>jm1omhさん
>nakato932さん
初めまして。素晴らしい分析のおふた方様。
大変ありがとうございました。
モヤモヤが綺麗に晴れました。
写真の保存にgoogle photoを便利なので使っておりましたが
まさかこのような機能があろうとは思いませんでした。
良し悪し在りそうですが私には神機能です。
Sonyにしなくても良かったです。マニュアル撮影も何とかこなせて可愛がってあげようと思います。
お二人に重ねてありがとうございました!

書込番号:20214492

ナイスクチコミ!0


nakato932さん
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:32件

2016/09/19 07:11(1年以上前)

>谷崎潤一郎さん
グーグルのロケーション履歴は便利な反面、行動を監視されてる様にも感じてしまう。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/326/326088/
http://reynotch.blog.fc2.com/blog-entry-685.html

Googleフォトは使っていませんが共有する場合は要注意かも。

書込番号:20214976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/09/24 16:00(1年以上前)

>nakato932さん

ありがとうございます
まさに
天網恢恢疎にして漏らさず
ですね。
誰にも恥じずに身を引き締めて
行動をしようと覚悟致しました(笑)

書込番号:20233500

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX720 HS
CANON

PowerShot SX720 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

PowerShot SX720 HSをお気に入り製品に追加する <2218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング