『価格に見合わない最悪なデジカメです。』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

PowerShot SX720 HS

  • 光学40倍ズームを搭載し、24-960mm相当の幅広い撮影領域を有するコンパクトデジタルカメラ。
  • 光学式と電子式を併用した5軸(上下、左右、回転軸、水平回転軸、縦回転軸)の手ブレ補正により、ブレを抑えた快適な撮影が可能。
  • 「60pフルハイビジョン動画」「MP4フォーマット」「自動水平補正」「ショートクリップ動画」などにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,900 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚 PowerShot SX720 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX720 HS の後に発売された製品PowerShot SX720 HSとPowerShot SX730 HSを比較する

PowerShot SX730 HS
PowerShot SX730 HSPowerShot SX730 HS

PowerShot SX730 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月下旬

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション

PowerShot SX720 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月 3日

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

『価格に見合わない最悪なデジカメです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX720 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX720 HSを新規書き込みPowerShot SX720 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

価格に見合わない最悪なデジカメです。

2017/02/26 20:00(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

動画がギクシャクするのですがこんなものなんですか?
静止画はキレイに撮影できますが。
キャノンさん、次期カメラで何とかしてくださいよ。

書込番号:20693369

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/02/26 20:08(1年以上前)

フルハイビジョン60fpsで撮影されなければ、全て30fpsになるようですよ。
60fpsでギクシャクするのでしょうかね。

書込番号:20693399

ナイスクチコミ!3


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2017/02/26 21:33(1年以上前)

そんな話は聞いたことないよ。
カードのスピードレベルとか、再生環境とかはどうなのかしら?

書込番号:20693710

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13862件Goodアンサー獲得:2910件

2017/02/26 21:38(1年以上前)

安いSDカードを使っているのではないかな。

書込番号:20693729

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14951件Goodアンサー獲得:1430件

2017/02/26 21:46(1年以上前)

こんにちは。

私も再生環境の問題かなと思いました。
録った動画の観賞はテレビですか、それともパソコンですか?
パソコンですとある程度性能がよくないと動画がカクカクすることがありますよ。

書込番号:20693758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38433件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2017/02/26 21:54(1年以上前)

再生システムでしょうね。
メディアが2GB SDってことはないでしょうから。

書込番号:20693788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2017/02/26 23:54(1年以上前)

ビデオカメラを買えば良いのでは?

書込番号:20694216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:185件

2017/02/28 16:45(1年以上前)

>フルハイビジョン60fpsで撮影されなければ、全て30fpsになるようですよ。
60fpsでギクシャクするのでしょうかね。

9464649 さんのご指示通り設定しましたら、映像が良くなりました。
ありがとうございました。

書込番号:20698268

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot SX720 HS
CANON

PowerShot SX720 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

PowerShot SX720 HSをお気に入り製品に追加する <2215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング