『PanasonicからCanonにされた方いませんか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

SELPHY CP1200

  • 180.6(幅)×63.3(高さ)×135.9(奥行)mmで重量約860gの小型・軽量ボディで持ち運びやすいフォトプリンター。
  • 「Wi-Fiボタン」を搭載し、Wi-Fi接続が簡単にできるほか、Wi-Fi環境のない場所でもスマホからダイレクトにプリント可能。
  • 名刺サイズやLサイズ、ポストカードのほか、シール用紙などにも印刷可能なほか、1枚の紙に複数の写真を組み合せることもできる。
最安価格(税込):

¥19,800 ピンク[ピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 スマホ対応:○ SELPHY CP1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SELPHY CP1200の価格比較
  • SELPHY CP1200のスペック・仕様
  • SELPHY CP1200の純正オプション
  • SELPHY CP1200のレビュー
  • SELPHY CP1200のクチコミ
  • SELPHY CP1200の画像・動画
  • SELPHY CP1200のピックアップリスト
  • SELPHY CP1200のオークション

SELPHY CP1200CANON

最安価格(税込):¥19,800 [ピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月25日

  • SELPHY CP1200の価格比較
  • SELPHY CP1200のスペック・仕様
  • SELPHY CP1200の純正オプション
  • SELPHY CP1200のレビュー
  • SELPHY CP1200のクチコミ
  • SELPHY CP1200の画像・動画
  • SELPHY CP1200のピックアップリスト
  • SELPHY CP1200のオークション

『PanasonicからCanonにされた方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SELPHY CP1200」のクチコミ掲示板に
SELPHY CP1200を新規書き込みSELPHY CP1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PanasonicからCanonにされた方いませんか?

2017/10/16 16:50(1年以上前)


プリンタ > CANON > SELPHY CP1200

スレ主 民木桃さん
クチコミ投稿数:45件

PanasonicのLUMIXプリンターKX-PX1や、KX-PX10、KX-PX30からCanonのセルフィーに買い換えられたかたはいらっしゃいませんか?
Panasonicのものが残っているので
用紙やインクカセットがCanonのものと共通なら買い換えたいと考えました。
もしおられたらご教授下さればありがたく思います。

書込番号:21283029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/10/16 17:26(1年以上前)

使ってはいませんが・・・

昇華型のフォトプリンターはその機種もしくはその系統の専用インクカセットが多いので、流用はできないでしょう。
用紙はともかく、インクカセットは各メーカーで独自の形状になっているはずですよ。

書込番号:21283094

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 民木桃さん
クチコミ投稿数:45件

2017/10/16 17:58(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
早速のご回答に感謝します。
KL–36IPや108枚入っている消耗品に入っている用紙の枚数がPanasonicのものと全く同じだったので、もしかして買い換えた場合に使えることが出来れば良いと考えて質問させていただきました。
貴重なお時間にお答えいただきありがとうございました。

書込番号:21283148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/10/16 19:49(1年以上前)

そもそも消耗品の用紙サイズが違いますね。例えばキヤノン セルフィーのLサイズは89×119mmですがパナソニックは89×148mm(カット後89mm×127mm)、ポストカードサイズはキヤノン セルフィーの100×148mmに対してパナソニックは101mm×180mm(カット後101×152.4mm)てな具合です。残念ながら互換性は無いようです。

書込番号:21283458

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 民木桃さん
クチコミ投稿数:45件

2017/10/16 20:00(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ふわぁ!細かいところまで教えていただいて本当にありがとうございます。
そんなこと自分で調べたらわかりそうなもんだろ!と叱られても仕方がないのに感謝でしかありません。
実はスマートフォンを新しく買い替えたら光通信がなくなってしまいWi-Fi機能の無い古いタイプのPanasonicのものはスマホからは使えなくなってしまいました。
長く新製品を出しているCanonに買い買えようと考えていました。
本当にありがとうございました。

書込番号:21283486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > SELPHY CP1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PanasonicからCanonにされた方いませんか? 4 2017/10/16 20:00:14
DSCサイズでプリント 2 2017/09/26 10:23:13
画質の違い 15 2017/09/24 14:11:18
シール用紙 1 2017/09/04 14:14:32
チェキと比較 6 2017/08/27 20:32:54
ユーザー様に質問 4 2017/02/22 7:59:53
新機種 2 2017/01/15 15:52:53
ES2と比較 2 2016/07/22 16:14:10

「CANON > SELPHY CP1200」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SELPHY CP1200
CANON

SELPHY CP1200

最安価格(税込):¥19,800発売日:2016年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

SELPHY CP1200をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング