『自分で交換出来るのか?』のクチコミ掲示板

Moto G 第3世代 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2470mAh Moto G 第3世代 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Moto G 第3世代 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『自分で交換出来るのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G 第3世代 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G 第3世代 SIMフリーを新規書き込みMoto G 第3世代 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

自分で交換出来るのか?

2016/02/27 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G 第3世代 SIMフリー

スレ主 zebra2010さん
クチコミ投稿数:1件

自分で、カバーを外して、自分で、バッテリー交換出来るのか?

それとも、出来ないのか?

どっちなのか、知りたい。

サイトを見ても、知りたい事が書いてないから、

ここに書きます。教えて下さい。お願いします。

書込番号:19637029

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2016/02/27 22:54(1年以上前)

電池が劣化する2年以上使いますか。
その頃は、もっとSIMフリー機が出て、目移りするかもしれませんよ。

書込番号:19637646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2016/02/28 01:38(1年以上前)

出来ないようです
単にカバーを着せ替え出来るってだけみたいです
画像は拾い物
てかLTEのB19非対応なんですね
田舎だとほぼ3G通信のみになっちゃいますね

書込番号:19638170

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件

2016/03/08 15:52(1年以上前)

WCDMA B6も対応して無かったです
playだと非公式でも対応してるらしいですが

書込番号:19671306

ナイスクチコミ!1


hayatamaさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 Moto G 第3世代 SIMフリーのオーナーMoto G 第3世代 SIMフリーの満足度5 夫婦者の極私的日常 

2016/04/15 23:32(1年以上前)

手元に現物ありますが、裏蓋は外れるものの、バッテリーにはアクセスできません。(分解すれば当然できるでしょうが。)

なので、自分でバッテリー交換はできません。

書込番号:19791539

ナイスクチコミ!1


中肉さん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/29 17:39(1年以上前)

最近のスマホは電池交換できないようになってますね

バッテリーを機ずつ付けると
発火しますから

書込番号:19830304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto G 第3世代 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G 第3世代 SIMフリー
MOTOROLA

Moto G 第3世代 SIMフリー

登録日:2016年 2月19日

Moto G 第3世代 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング