『Biglobe au系のSIM』のクチコミ掲示板

Moto G 第3世代 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2470mAh Moto G 第3世代 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Moto G 第3世代 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Biglobe au系のSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G 第3世代 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G 第3世代 SIMフリーを新規書き込みMoto G 第3世代 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Biglobe au系のSIM

2018/11/09 06:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G 第3世代 SIMフリー

クチコミ投稿数:675件

使えますか

書込番号:22240315

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2439件Goodアンサー獲得:473件 Moto G 第3世代 SIMフリーの満足度5

2018/11/09 07:12(1年以上前)

UQで試したことありますけど
使えませんでしたよ

書込番号:22240365

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/11/09 12:44(1年以上前)

スレ主様

過去記事から
Moto G 3rd(XT1540〜1544,1548,1550)のスペック表
https://hello-moto.info/2015/07/28/xt1550-spec/

対応するかどうかは、型番次第になるかと思います。
型番がXT1548であるなら対応可能ですが、過去に日本で流通していたものは、CDMA2000に非対応のものだったはずですので、運用するならドコモ系かソフトバンク系になるかと思います。

書込番号:22241064

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件

2018/11/14 16:43(1年以上前)

>mjouさん
>北海のタコさん
すぐにレスありがとうございます。やはり使えなそうですね。
BIGLOBEのキャンペーンでDからAに切り替えるととてもお得な特典がついてくるのですが、あきらめようと思います。

書込番号:22253426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > Moto G 第3世代 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G 第3世代 SIMフリー
MOTOROLA

Moto G 第3世代 SIMフリー

登録日:2016年 2月19日

Moto G 第3世代 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング