『タイムラプス撮ってみました!』のクチコミ掲示板

2016年 3月18日 発売

RICOH WG-M2

  • 超広角約204度と約151度の2種類の画角を用意し、4K動画撮影機能を搭載したアクションカメラ。
  • IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能、2mの耐落下衝撃性能、-10度の耐寒性能を備える。
  • 動画ボタンを押すとカメラ本体が振動して動画撮影の開始・終了を知らせる「バイブレーション機能」を装備。「カメラ姿勢切替機能」も備える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH WG-M2の価格比較
  • RICOH WG-M2のスペック・仕様
  • RICOH WG-M2の純正オプション
  • RICOH WG-M2のレビュー
  • RICOH WG-M2のクチコミ
  • RICOH WG-M2の画像・動画
  • RICOH WG-M2のピックアップリスト
  • RICOH WG-M2のオークション

RICOH WG-M2リコー

最安価格(税込):¥37,800 [オレンジ] (前週比:-2,000円↓) 発売日:2016年 3月18日

  • RICOH WG-M2の価格比較
  • RICOH WG-M2のスペック・仕様
  • RICOH WG-M2の純正オプション
  • RICOH WG-M2のレビュー
  • RICOH WG-M2のクチコミ
  • RICOH WG-M2の画像・動画
  • RICOH WG-M2のピックアップリスト
  • RICOH WG-M2のオークション


「RICOH WG-M2」のクチコミ掲示板に
RICOH WG-M2を新規書き込みRICOH WG-M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

タイムラプス撮ってみました!

2016/03/22 00:47(1年以上前)


ビデオカメラ > リコー > RICOH WG-M2

スレ主 NORI-911さん
クチコミ投稿数:16件 RICOH WG-M2の満足度4 駆け抜けるアフリカツイン 

さっそくですが、タイムラプスで撮影してみました。
30倍速で約1時間半、ベランダから空を(^_^;)

https://youtu.be/SoALY2vPeV4

ご参考まで!

次回はバイクに付けてインプレしたいと思います。

書込番号:19716690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/22 09:41(1年以上前)

超広角 良いですね(o^-')b !

バイク インプレお待ちしておりますm(_ _)m

書込番号:19717290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 NORI-911さん
クチコミ投稿数:16件 RICOH WG-M2の満足度4 駆け抜けるアフリカツイン 

2016/03/22 22:54(1年以上前)

>☆ME☆さん
超広角、こんなとこまで写っちゃうの〜って感じで、とっても楽しいです♪

さっそく、バイクに着けて撮ってみました。

手ぶれ補正が必要だったので、narrowで撮ってます。
ワイドは手ぶれ補正適応ではないのが残念。。。
画質は1080(60fps)です。

それと、手ぶれなしでワイドでも撮りましたが、風切音対策でマイク付近にスポンジを当てていたのですが、ワイドだとこのスポンジが写ってしまって・・・失敗、想定外でした!

https://www.youtube.com/watch?v=5bFpv1iAu3g

風切音低減昨日はオフしてます。走った路面はけっこう凸凹してますが、手ぶれ補正がしっかり効いてる印象でした!

書込番号:19719457

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/23 19:56(1年以上前)

インプレありがとうございますm(_ _)m

narrowでも十分にワイドですよね(o^-')b !
手ぶれ補正がシッカリ効いてますねp(^-^)q

私も欲しいのですが、チョッピリお高いので入手出来るのは まだまだ先になりそうです…(>_<)

書込番号:19721769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 NORI-911さん
クチコミ投稿数:16件 RICOH WG-M2の満足度4 駆け抜けるアフリカツイン 

2016/03/25 22:50(1年以上前)

>☆ME☆さん

どうもありがとうございます(^^)

ワイドも魅力ですが、四隅が少しケラれる感じがあります。

まだまだお高いですが、私が買った価格から、もう2000円も値下がってますヨ・・・

どのくらい下がるかわかりませんが、「買い」&「欲しい〜」と思ったときがサインですね♪

テスト試写、バイク動画です↓

https://www.youtube.com/watch?v=UP8KkTyQHrA

書込番号:19728774

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH WG-M2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH WG-M2
リコー

RICOH WG-M2

最安価格(税込):¥37,800発売日:2016年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

RICOH WG-M2をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング