『待てない(~_~;)』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

COOLPIX A900

  • 広角24mm相当から超望遠840mm相当(35mm判換算の撮影画角)の光学35倍ズームを搭載した、小型・軽量コンパクトデジタルカメラ。
  • 静止画の切り出しが可能な「4K UHD動画撮影機能」のほか、自分撮りを楽しめる約92万ドット3型チルト式液晶モニターなど、多彩な機能を搭載している。
  • カメラとスマートデバイスを常時接続し、撮影した写真の自動送信などができる「SnapBridge」に対応する(※専用アプリのダウンロードが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,500 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:270枚 COOLPIX A900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX A900の価格比較
  • COOLPIX A900の中古価格比較
  • COOLPIX A900の買取価格
  • COOLPIX A900のスペック・仕様
  • COOLPIX A900の純正オプション
  • COOLPIX A900のレビュー
  • COOLPIX A900のクチコミ
  • COOLPIX A900の画像・動画
  • COOLPIX A900のピックアップリスト
  • COOLPIX A900のオークション

COOLPIX A900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月28日

  • COOLPIX A900の価格比較
  • COOLPIX A900の中古価格比較
  • COOLPIX A900の買取価格
  • COOLPIX A900のスペック・仕様
  • COOLPIX A900の純正オプション
  • COOLPIX A900のレビュー
  • COOLPIX A900のクチコミ
  • COOLPIX A900の画像・動画
  • COOLPIX A900のピックアップリスト
  • COOLPIX A900のオークション

『待てない(~_~;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX A900を新規書き込みCOOLPIX A900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

待てない(~_~;)

2016/07/17 06:06(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A900

クチコミ投稿数:29件

購入しようと、楽しみにしていたのに、2回も発売延期になりました。
もう、Canon720HSにします。

書込番号:20044039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/17 08:54(1年以上前)

狂うピックスですかねぇ

書込番号:20044279

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/07/17 09:00(1年以上前)

あ〜あ ふられた

書込番号:20044295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2016/07/17 10:07(1年以上前)

このサイズと望遠狙いならしょうがないのかもしれませんが・・・
Nikonのアウトレットに
http://shop.nikon-image.com/front/ProductVNA670JA.do;jsessionid=9A0CAB975B0B0FCFDA53ACBA666A6F27

旧機種ってだけで、
メーカーから買える安心付きでCOOLPIX P7800が買えるんだけどなぁ。

書込番号:20044441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2016/07/21 07:07(1年以上前)

2回も発売を延期したのだから、Nikonさんは、キャッシュバックなどのキャンペーンをして欲しいです。

書込番号:20054166

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/20 20:29(1年以上前)

SONYのイメージセンサーの製造が熊本地震で激減してしまったようです。
熊本地震の影響が思いがけない形で出てしまったようです。

他のコンデジもじわじわ値上がり傾向です。

センサーが無い→製造できない。
発売延期は仕方がないかもです。

書込番号:20130101

ナイスクチコミ!2


DS-32Bさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX A900の満足度3

2018/01/08 03:41(1年以上前)

SX730のレビューに撮影画像を張ってください。

書込番号:21492439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2018/01/08 09:49(1年以上前)

>DS-32Bさん

初め、何を言っているのかと思いましたが…
720だけでなく、730も買っていたんですね。

書込番号:21492886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DS-32Bさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX A900の満足度3

2018/01/08 21:44(1年以上前)

普通、うれしくて撮影画像をアップして、皆さんの参考にしてほしいと思いますよね。

書込番号:21494912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX A900
ニコン

COOLPIX A900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

COOLPIX A900をお気に入り製品に追加する <1216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング