『安くなったので今が買いですね 2007/12/22』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

COOLPIX A900

  • 広角24mm相当から超望遠840mm相当(35mm判換算の撮影画角)の光学35倍ズームを搭載した、小型・軽量コンパクトデジタルカメラ。
  • 静止画の切り出しが可能な「4K UHD動画撮影機能」のほか、自分撮りを楽しめる約92万ドット3型チルト式液晶モニターなど、多彩な機能を搭載している。
  • カメラとスマートデバイスを常時接続し、撮影した写真の自動送信などができる「SnapBridge」に対応する(※専用アプリのダウンロードが必要)。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX A900の価格比較
  • COOLPIX A900の中古価格比較
  • COOLPIX A900の買取価格
  • COOLPIX A900のスペック・仕様
  • COOLPIX A900の純正オプション
  • COOLPIX A900のレビュー
  • COOLPIX A900のクチコミ
  • COOLPIX A900の画像・動画
  • COOLPIX A900のピックアップリスト
  • COOLPIX A900のオークション

COOLPIX A900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月28日

  • COOLPIX A900の価格比較
  • COOLPIX A900の中古価格比較
  • COOLPIX A900の買取価格
  • COOLPIX A900のスペック・仕様
  • COOLPIX A900の純正オプション
  • COOLPIX A900のレビュー
  • COOLPIX A900のクチコミ
  • COOLPIX A900の画像・動画
  • COOLPIX A900のピックアップリスト
  • COOLPIX A900のオークション

『安くなったので今が買いですね 2007/12/22』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX A900を新規書き込みCOOLPIX A900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

安くなったので今が買いですね 2007/12/22

2017/12/27 01:38(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A900

スレ主 black_mailさん
クチコミ投稿数:194件

ヤマダ電機で値引いてもらったところ27800円くらいで買えました。
キャノンのPowerShotと悩みましたがお手頃ですね。

書込番号:21462915

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/27 02:53(1年以上前)

black_mailさん
よかったゃんかぁー。

書込番号:21462985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/27 05:19(1年以上前)

>black_mailさん

お得過ぎます。

書込番号:21463058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2017/12/27 07:22(1年以上前)

あの頃君は若か〜った♪
今は、もう秋♪

むむ?

書込番号:21463182

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6192件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2017/12/27 12:18(1年以上前)

羨ましい^^

書込番号:21463636

ナイスクチコミ!0


スレ主 black_mailさん
クチコミ投稿数:194件

2017/12/31 22:22(1年以上前)

ヤマダ電機ポイント1%でしたが、安くて望遠も35倍なので旅行にもってこいの機種ですね。

厄介なのがスマホとのWIFI同期がうまくいかないことが多いです。
旅行中もっとスムーズにスマホに送れたら最高なんですけどね。転送が面倒だから結局スマホで撮るんじゃコンデジの価値が無くなってしまうかも・・・

書込番号:21474705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

COOLPIX A900
ニコン

COOLPIX A900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

COOLPIX A900をお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング