『B600海外発表 そのレンズが!』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

COOLPIX B700

光学60倍ズームのNIKKORレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚 COOLPIX B700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX B700の価格比較
  • COOLPIX B700の中古価格比較
  • COOLPIX B700の買取価格
  • COOLPIX B700のスペック・仕様
  • COOLPIX B700の純正オプション
  • COOLPIX B700のレビュー
  • COOLPIX B700のクチコミ
  • COOLPIX B700の画像・動画
  • COOLPIX B700のピックアップリスト
  • COOLPIX B700のオークション

COOLPIX B700ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月14日

  • COOLPIX B700の価格比較
  • COOLPIX B700の中古価格比較
  • COOLPIX B700の買取価格
  • COOLPIX B700のスペック・仕様
  • COOLPIX B700の純正オプション
  • COOLPIX B700のレビュー
  • COOLPIX B700のクチコミ
  • COOLPIX B700の画像・動画
  • COOLPIX B700のピックアップリスト
  • COOLPIX B700のオークション

『B600海外発表 そのレンズが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX B700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX B700を新規書き込みCOOLPIX B700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

B600海外発表 そのレンズが!

2019/01/17 20:18(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX B700

f4.3-258mm F3.3-6.5 換算24-1440mm
レンズ構成11群16枚(ED4枚、スーパーED1枚)

これってB700のレンズじゃないか!?

なんてこったい・・・
下位機種に吸われてしまった・・・・ ちゅうちゅう

書込番号:22400675

ナイスクチコミ!4


返信する
isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:169件

2019/01/17 21:25(1年以上前)


エアー・フィッシュさん、こんばんは。

B600には、電子ビューファインダーも付いていないようです。

https://www.nikon.co.uk/en_GB/product/digital-cameras/coolpix/bridge/coolpix-b600

日中屋外での超望遠動体撮影は、かなり難しそうですね。

書込番号:22400837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/17 21:33(1年以上前)

>エアー・フィッシュさん

情報ありがとうございます。
イギリスのニコンサイトのスペックシート見ました。
https://www.nikon.co.uk/en_GB/product/digital-cameras/coolpix/bridge/coolpix-b600-black#tech_specs

EVFなし
静止画のRAW撮影出来ない
固定式液晶モニター
動画はHD(4K非対応)

なのでB700の下位機種と言う扱いなのでは?
もしくは、B700迄で十分利益が出たレンズなので下位機種に投入したのかな?

どうせ下位機種にするなら画素数を1000万画素にしてほしかったです。


書込番号:22400857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/01/17 22:13(1年以上前)

EUに吸われるイギリス?
あ、怒られそう…(T0T)(T0T)(T0T)

書込番号:22400955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/01/18 05:13(1年以上前)

チルトだったら買いだったのにな。

書込番号:22401508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件 COOLPIX B700の満足度5

2019/01/18 06:27(1年以上前)

>isiuraさん
むしろ思い切って手を伸ばしてドットサイト的撮影!?

>阿倍野ミックスさん
画素数1000万だったら少し萌え萌えでしたね。

>松永弾正さん
ちゅーちゅートレインです。

>エリズム^^さん
チルトとEVFですねぇ〜。


ISO〜1600とな!?
BSI(裏面照射)でなくノーマルCMOSのようですね。
センサースペックを落とす奇行に出ましたね。

B700みたいなのが欲しかったら、
どうぞ、キヤノンSX70HSを買ってくださいって事でしょう。

書込番号:22401545

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX B700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX B700
ニコン

COOLPIX B700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

COOLPIX B700をお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング