『競馬場で』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

COOLPIX B700

光学60倍ズームのNIKKORレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚 COOLPIX B700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX B700の価格比較
  • COOLPIX B700の中古価格比較
  • COOLPIX B700の買取価格
  • COOLPIX B700のスペック・仕様
  • COOLPIX B700の純正オプション
  • COOLPIX B700のレビュー
  • COOLPIX B700のクチコミ
  • COOLPIX B700の画像・動画
  • COOLPIX B700のピックアップリスト
  • COOLPIX B700のオークション

COOLPIX B700ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月14日

  • COOLPIX B700の価格比較
  • COOLPIX B700の中古価格比較
  • COOLPIX B700の買取価格
  • COOLPIX B700のスペック・仕様
  • COOLPIX B700の純正オプション
  • COOLPIX B700のレビュー
  • COOLPIX B700のクチコミ
  • COOLPIX B700の画像・動画
  • COOLPIX B700のピックアップリスト
  • COOLPIX B700のオークション

『競馬場で』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX B700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX B700を新規書き込みCOOLPIX B700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 競馬場で

2019/03/28 10:32(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX B700

スレ主 イチ65さん
クチコミ投稿数:6件

競馬場でサラブレッドの走る姿を撮影したくこの機種を検討しています。倍率は問題ないと思います。AFのスピードはどうでしょうか?因みに競走馬は時速約60キロで走ります。どなたか試された方いらっしゃればご教示ください。

書込番号:22563556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 COOLPIX B700の満足度5

2019/03/28 12:39(1年以上前)

不規則に飛ぶ鳥をたまに撮りますが、
それに比べたら水平に動くものは簡単かと思います。
Sモードで1/800秒くらいの設定で良いと思います。

ただ、AFはキヤノンSX70HSのほうが速く、
連写も良いです。

書込番号:22563745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15875件Goodアンサー獲得:1034件 よこchin 

2019/03/28 15:12(1年以上前)

>イチ65さん

ご質問の答えでは有りませんが
シャッタースピードを遅くして行くと
脚がブレてスピード感出てきますよ
シャッタースピード優先モード使ってみて下さい。

書込番号:22563978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 イチ65さん
クチコミ投稿数:6件

2019/03/28 19:34(1年以上前)

ありがとうございます。
その機種も検討してみます。

書込番号:22564407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 イチ65さん
クチコミ投稿数:6件

2019/03/28 19:35(1年以上前)

ありがとうございます。
購入後はその設定でまず試してみます。

書込番号:22564411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX B700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX B700
ニコン

COOLPIX B700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

COOLPIX B700をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング