『フォルムと画質が良い!』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

COOLPIX B500

  • 広角22.5mm相当から超望遠900mm相当(※35mm判換算)の光学40倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「BLE(Bluetooth low energy)テクノロジー」と専用アプリで、カメラとスマートフォン/タブレットを常時接続可能な「SnapBridge」に対応している。
  • さまざまな撮影アングルに対応する約92万ドットの3型チルト液晶モニターを搭載するほか、単3形乾電池に対応している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX B500の価格比較
  • COOLPIX B500の中古価格比較
  • COOLPIX B500の買取価格
  • COOLPIX B500のスペック・仕様
  • COOLPIX B500の純正オプション
  • COOLPIX B500のレビュー
  • COOLPIX B500のクチコミ
  • COOLPIX B500の画像・動画
  • COOLPIX B500のピックアップリスト
  • COOLPIX B500のオークション

COOLPIX B500ニコン

最安価格(税込):¥61,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2016年 5月27日

  • COOLPIX B500の価格比較
  • COOLPIX B500の中古価格比較
  • COOLPIX B500の買取価格
  • COOLPIX B500のスペック・仕様
  • COOLPIX B500の純正オプション
  • COOLPIX B500のレビュー
  • COOLPIX B500のクチコミ
  • COOLPIX B500の画像・動画
  • COOLPIX B500のピックアップリスト
  • COOLPIX B500のオークション

『フォルムと画質が良い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX B500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX B500を新規書き込みCOOLPIX B500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 フォルムと画質が良い!

2018/12/30 13:08(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX B500

スレ主 tatsuto.@さん
クチコミ投稿数:51件

b500買いました。
見た目も、一眼らしくカッコいいです。
早速、明後日の初日の出をズームと広角を生かして撮影してみたいと思います!

書込番号:22359460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/30 14:36(1年以上前)

それ一眼じゃないぞ!?
大丈夫か写真部?

書込番号:22359616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tatsuto.@さん
クチコミ投稿数:51件

2018/12/30 14:38(1年以上前)

>蓮舫かわいいようさん
知ってますよ。w
一眼ぽい見た目と言いたかったのです。

書込番号:22359621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/12/30 15:22(1年以上前)

先ほど、フォルムをフィルムに読み違えてしまい、「フィルムと画質が良い」 --- 何じゃ???
今見返したら、あちゃー。
年も押し詰まって、いよいよ「歳の瀬」を感じるこの時、あ〜悲し。

一眼フォルム宜しいです。

書込番号:22359688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/12/30 16:16(1年以上前)

初日の出の写真のアップを期待しております。

書込番号:22359777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/12/31 00:51(1年以上前)

楽しんじゃってください。

書込番号:22360789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2018/12/31 07:26(1年以上前)

以前、写真部でのカメラ相談された方ですね。
B500購入、おめでとうございます。

バシバシ撮って楽しんで下さい。
流石に、写真部の画像となるとコンクールと関係無い画像しかアップ出来ないかも知れませんが。
( ̄▽ ̄;)

第三者の感想も勉強になりますので、アップ歓迎です。
(●´▽`●)

書込番号:22361019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LMP45さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件 Youtube 

2019/01/01 15:46(1年以上前)

当機種

あけましておめでとう!

>tatsuto.@さん
お、結局B500を買われたのですね。
ガンガン撮影して、楽しんでください!

書込番号:22363725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX B500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近の活動報告 0 2024/01/08 0:58:58
ガリレオ衛星(木星)もB500で 2 2023/10/30 14:37:59
月モードはお月様だけ? 15 2023/06/12 22:49:14
バッテリーの互換について 16 2022/03/30 1:24:05
ガンダム型デザイン 3 2022/03/30 3:06:36
いきなり文鎮!(><) 8 2020/01/19 18:08:49
SDカードは何ギガまで認識しますか? 6 2019/12/18 8:04:51
望遠デジカメを検討中です 11 2019/11/26 9:41:11
物撮り 28 2022/04/02 15:04:15
写真が保存されない? 19 2019/10/30 18:36:05

「ニコン > COOLPIX B500」のクチコミを見る(全 965件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX B500
ニコン

COOLPIX B500

最安価格(税込):¥61,800発売日:2016年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

COOLPIX B500をお気に入り製品に追加する <597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング