『ZR3100かZR3100で悩んでいます』のクチコミ掲示板

2016年 3月17日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100

  • 「Bluetooth Smart」に対応し、スマートフォンと常時接続することで、撮影した画像の自動送信やカメラの起動、カメラ内の画像閲覧が可能なデジタルカメラ。
  • 連絡先の交換をしなくても画像をシェアできる「ワンタイムシェア」機能や、自分撮り画像のみの送信モード、気に入った画像だけを選ぶ送信モードなどを搭載。
  • 画像を確認しながら自分好みの肌の色やなめらかさを調整できる「メイクアップ機能」を搭載し、健康的な美肌に仕上げることが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:425枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月28日

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:425枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 3月17日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100

『ZR3100かZR3100で悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

ZR3100かZR3100で悩んでいます

2016/08/15 12:13(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100

クチコミ投稿数:15件

このたびデジカメを6〜7年ぶりに買い変えることにしました。
たまたま知り合いが使っていたZR1600(だったと思います)を使わせてもらった時、ピント合わせの早さや絵画の様に取れたり、自撮り機能のおもしろさに感動し、買い替えを決意しました。口コミを見ると費用対効果が高いのは、ZR3000でその新型がZR3100でしたのでこのどちらかにしようと考えています。

そこで質問なのですが、ZR3000とZR3100の進化はどの程度なのか、またその進化は値段の差の分くらいあるのでしょうか?お使いの方やデジカメに詳しい片のご意見をお伺いしたいです。

書込番号:20116476

ナイスクチコミ!1


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2016/08/15 12:19(1年以上前)

> ZR3100かZR3100で悩んでいます

悩んでないのでは?

書込番号:20116488

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2016/08/15 12:33(1年以上前)

失礼しました。ありがとうございます。題名間違えておりました。

ZR3000かZR3100で悩んでおります。

書込番号:20116523

ナイスクチコミ!2


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/08/15 13:02(1年以上前)

Thr―Kさん

カメラとしての基本機能には変化がないようですね。

以下のNEWにビビッとくるものがあれば、
それが EX-ZR3100 の価値です。

■つながる
QRコードを使って画像を気軽に渡す
顔が写っている画像だけを自動送信
お気に入りの画像を選んで送信
送信画像に位置情報を追加

■自分撮り
[メイクアップPlusテクノロジー]より自分らしい美しさの表現のために
[セルフィータイマー]
[セルフィーアート]より個性的に、一歩先のおしゃれな自分撮りを演出

■楽しい
[ハイライトムービー]本格的なムービーコンテンツを自動作成
[ハイライトフォト]印象的なフォトコンテンツを自動作成

書込番号:20116589

ナイスクチコミ!5


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/08/15 13:19(1年以上前)

ZR1600と比べると、格段に写りが綺麗ですね。

有効画素数を1210万画素に抑えたところが素敵です。

http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1509/30/news149.html

書込番号:20116619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2016/08/15 14:44(1年以上前)

カメラとしての基本性能は、
カシオ機は、ここ数年変わらずです。

カシオ機は、付加機能に魅力があるかどうかです。
もしもカメラとしての性能を求めるなら、ソニーかキヤノンがいいと思います。

書込番号:20116779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2016/08/15 17:36(1年以上前)

多くのアドバイスありがとうございます。

hirappaさん のビビッとくるものがあればとのご指摘でしたので、調べてみました。

おもしろい機能のようですが、価格差に見合うほどの価値があるのか微妙な気がしております。

ZR3100は、ZR3000にちょっと付加価値を足して販売したといったような認識でよろしいのでしょうか。

書込番号:20117117

ナイスクチコミ!2


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/08/15 17:42(1年以上前)

Thr―Kさん

そのようです。ZR3000でイイんじゃないですか。

書込番号:20117127

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2016/08/15 23:53(1年以上前)

ZR3000の方向で考えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20118120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/06 22:20(1年以上前)

私はZR3100にしました(^_^ゞ

書込番号:20797537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月17日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング