『LINEやWechatなどのアプリ通話の品質について』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEやWechatなどのアプリ通話の品質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

LINEやWechatなどのアプリ通話の品質について

2016/07/21 17:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

スレ主 77パパさん
クチコミ投稿数:3件

台湾版のZenfoneMAXを入手し、BIGLOBEsimにて使用しておりますが、
LINEやWechatなどの音声通話の品質が非常に悪いです。
都内在住で4Gの電波は問題ないです。WIFI環境下での症状は同じです。
以前の端末ではクリアな音質でした。
また、電話の方の音質や録音などの音質はクリアです。

音質はトランシーバーのようなザーザーとかブツブツっとした音が混じります。

原因不明です。

対処法とかご存知の方がいらしたらご教授いただけると助かります。

書込番号:20055205

ナイスクチコミ!2


返信する
sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone Max SIMフリーのオーナーZenFone Max SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/07/21 17:55(1年以上前)

>77パパさん
台湾版ですと
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=19613654/#tab
ノイズに対して不具合があるようにも思いますが?
Laserを台湾で購入された方の不具合が修理に出しても直らない事例です。

こちらのMAXでは国内販売です、LINEだけですけどノイズはありません。

書込番号:20055254

ナイスクチコミ!1


スレ主 77パパさん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/22 09:49(1年以上前)

sim free様
ご連絡有難うございます。

youtubeの閲覧を試して見ましたが
音声はいたってクリアでした。
音楽もクリアです。

LINEなどのみのようです。

原因や対策が見つかるといいのですが。。

書込番号:20056889

ナイスクチコミ!0


スレ主 77パパさん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/02 16:52(1年以上前)

スレ主です。
解決に至っていないのですが、VoLTEに対応していないのが問題なのでは・・と思っておりますが詳しい方、どうでしょうか。
この場合は対策方法はないんですよね?

ただ、VoLTEはZenfoneMAXの全機種で対応していないのか、国内盤は対応しているのかは不明です。

書込番号:20085401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング