『タブレットについて教えてください!』のクチコミ掲示板

2016年 3月10日 発売

Lenovo TAB2 501LV ワイモバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:8GB メモリ容量:2GB CPU:MT8735/1.3GHz Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルの価格比較
  • Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルの中古価格比較
  • Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルのスペック・仕様
  • Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルのレビュー
  • Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルのクチコミ
  • Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルの画像・動画
  • Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルのピックアップリスト
  • Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルのオークション

Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミッドナイトブルー] 発売日:2016年 3月10日

  • Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルの価格比較
  • Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルの中古価格比較
  • Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルのスペック・仕様
  • Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルのレビュー
  • Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルのクチコミ
  • Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルの画像・動画
  • Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルのピックアップリスト
  • Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB2 501LV ワイモバイル

『タブレットについて教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo TAB2 501LV ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルを新規書き込みLenovo TAB2 501LV ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 タブレットについて教えてください!

2017/11/30 14:27(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB2 501LV ワイモバイル

スレ主 Uki726さん
クチコミ投稿数:3件

全く起動しなくなったので、乗り換えようかと考えています。
このタブレットも他キャリアのタブレットへの乗り換えは出来るのでしょうか?
修理もしくは、機種変が一番安上がりですか?

書込番号:21396097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2017/11/30 14:51(1年以上前)

基本、Andoridデバイスは、Googleアカウントに紐付けられてます。
同じAndoridタブレットに乗り換えるなら、同じGoogleアカウントでログインするだけ。
アプリ、保存データ等は自動か、比較的簡単に移行できるはずです。
今は下手に修理するよりは、買い換えた方が安上がりだと思います。

書込番号:21396144

ナイスクチコミ!1


スレ主 Uki726さん
クチコミ投稿数:3件

2017/11/30 14:54(1年以上前)

ありがとうございます!
SIMフリーのAndroidのタブレットを購入して、使った方が安上がりになりそうですね。
わかり易かったです!

書込番号:21396154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/30 15:30(1年以上前)


スレ主 Uki726さん
クチコミ投稿数:3件

2017/11/30 15:33(1年以上前)

ありがとうございます!
見てみます!

書込番号:21396219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2017/11/30 16:03(1年以上前)

大きな括りだと下記サイトのようになります。
http://kakaku.com/pc/pda/itemlist.aspx?pdf_Spec053=1&pdf_Spec106=20&pdf_so=p1

書込番号:21396267

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/30 16:24(1年以上前)

>Uki726さん

複数のSIMフリー機をお勧めしました。

選定基準は、
(1)現有機 Lenovo TAB2 501LV よりも性能が良いこと。
(2)Andorid 6.0以降。
比較表の中に、Android5.1のMediaPad M2 8.0 SIMフリーが混ざってしまいましたが、今買うなら、Android6.0以降にしましょう。

価格コムのデータでは、CPUスコアが、どの機種も「未調査」となっています。
現有機のCPU、MT8735のAntutuベンチマークスコアは、30000弱だとのこと。
候補機の中では最も非力な MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのCPU、MSM8917のAntutuベンチマークスコアは、35000前後ですので、現有機よりもCPU性能が高いです。

比較表(現有機を加えました)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000018494_K0000990504_K0000924985_K0000787603_K0000990502_K0000928788_K0000928789&pd_ctg=0030

Antutuベンチマークスコアの出典
https://ggeek.me/archives/post-10740
https://garumax.com/antutu-benchmark-score

書込番号:21396293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo TAB2 501LV ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo TAB2 501LV ワイモバイル
Lenovo

Lenovo TAB2 501LV ワイモバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月10日

Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング