『Y!mobile版iphone5s にY!mobileSIM単体購入しても使えない?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Y!mobile版iphone5s にY!mobileSIM単体購入しても使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:1件

オークションで「Y!mobile版iphone5s」を購入したのですが、Y!mobileで単体で購入したSIMを挿してもアクティベート出来ません。何か方法はないのでしょうか?

書込番号:20366719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2016/11/06 14:05(1年以上前)

Y!mobileのSIM単独契約は基本的にAndroid用でSIM FREE状態のiOSデバイスのみ例外で使えます
(iOSデバイスではテザリング出来ません)

Y!mobile iPhone5sはSoftbank iPhone5sと中身同じでシムロック状態で販売されています

非公式業者に依頼して非公式シムロック解除(ファクトリーロック解除)しないと使えません

書込番号:20366858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/11/06 14:06(1年以上前)

残念だけど、使えないよ。
同じワイモバでもSIMカードが違うからムリだよ。
ワイモバのiPhoneは専用SIMカードだからSIMカードのみの契約のSIMカードだと使えないよ。

書込番号:20366859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LOCO0823さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/25 06:56(1年以上前)

私も同じ状況です。

今までワイモバイル P9liteを利用しており、
iphone5s(ワイモバイル版)に変更しようとしたものの、アクティベーションできませんでした。

Androidはn101のSIM、iphone5sはn141のSIMのため
だめなようですね。。。

先日ワイモバイルショップに問い合わせたところ
nanoSIM間の切り替えはできないような旨伝えられました。

iphone5s持ち込みで機種変更ならできるんでしょうかね?

書込番号:21539669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング