『ワイモバイルで契約する際に』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルで契約する際に』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイモバイルで契約する際に

2017/06/30 09:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:6件

現在auのiPhone6を利用していて、ワイモバイルに乗り換え予定です。
ワイモバイルはSIMのみ契約にして、現状のiPhone6を販売して、ソフトバンクのiPhone6を購入して利用しようと思っています。
過去ログを拝見すると、SIMのみ契約の時はn101のSIMフリー用のSIMカードが発行される。と記載がありました。
また、ソフトバンクのiPhone6を利用するには、iPhoneSIMのn141が必要と記載されていました。
SIMフリーのiPhoneは価格が高く、できればソフトバンクのiPhoneで運用したいと考えてます。
この場合、お店でn141のSIMを希望すればn141のSIMのみで契約できますか?
また、できない場合はn101でソフトバンクのiPhoneを使える方法はありますか??
SIM下駄?は使えない事があるみたいなので、違う方法があれば知りたいです。

書込番号:21007020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2017/06/30 10:14(1年以上前)

au iPhone6をUQやmineoで使うという選択肢は?

ワイモバイルのサービスに魅かれての選択であれば、先のコメントは余計なお世話でしたm(_ _)m

書込番号:21007066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/06/30 11:03(1年以上前)

出来ないよ!
SIMカードのみの契約はn101だけだよ。
n141で契約出来れば良いのにね…
SIMカードのサイズすら変更出来ないキャリアだからしょうがないかな?
ソフトバンクのiPhoneで使いたいなら、iPhone5s買ってn141を入れるしかないね!

書込番号:21007164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/06/30 16:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
先ほどワイモバイルショップに行って確認したところ、オークション等でワイモバイルの5sを購入して持ち込みしたらn141で発行できると言われました。
iPhone5s自体の在庫がなく、取り寄せもできないと言われたので、オークションで購入して、iPhone6ソフトバンクで利用しようと思います。
自宅がauの電波が弱く、通信が安定しないためワイモバイルを検討してました!

書込番号:21007885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング