『n141SIMをiphoneSEに差し込んで使用可能かどうか。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『n141SIMをiphoneSEに差し込んで使用可能かどうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル

スレ主 ふたたさん
クチコミ投稿数:3件

n141(Y!mobileにてiphone5s購入時に契約中)のSIMカードをsoftbankで一括購入したiphoneSE(simロック解除済み,ネットワーク制限〇)に差し込んだ場合特別な無しにそのまま利用可能でしょうか?

素人ながら色々調べてみたところY!mobileのiphoneはsoftbankから流れてきたものでありsimフリー(simロック解除済み)のものならn141(ワイモバ及びSBのiphone用のsimカードと認識しています)でもそのまま使えるのでは?も思い質問させて頂きました。
詳しい方々にご意見頂ければと思います。初質問の素人ですが、どうかご回答よろしくお願いします。

書込番号:21329070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2017/11/03 16:17(1年以上前)

>ふたたさん
iPhone SEでしたらn141のSIMカードを入れるだけで使えます。
ソフトバンク、ワイモバイル版も基本同じなのでSIMロック解除していなくても使えますよ。
ワイモバイル版のSEでソフトバンクiPhone用の白黒のSIMカードで使っています。
SIMロックの状態でもiPhone6sまでならSIMカードを入れるだけでOKです。
7以降はプロファイルの作成が必要です。

書込番号:21329155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ふたたさん
クチコミ投稿数:3件

2017/11/03 19:45(1年以上前)

>携帯乞食生活さん
ご回答ありがとうございます。
simロック解除済みでなくとも使えるというのは知らかったので参考になります。
ひとつ質問させて頂きたいのですが、キャリア購入ではなくApple Storeで購入したSIMフリー版のiphoneSEはn141を差し込むだけで通常通り使用できますでしょうか?
お手数ですがご回答頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

書込番号:21329637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2017/11/03 20:11(1年以上前)

>ふたたさん
appleストアで購入したSIMフリーiPhoneでも、SIMカードを入れるだけ大丈夫です。
6sまでならプロファイルの作成は必要ありません。
7以降は、必要になります。

書込番号:21329705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ふたたさん
クチコミ投稿数:3件

2017/11/03 20:36(1年以上前)

>携帯乞食生活さん
ご回答ありがとうございます。
goodアンサーにさせて頂きます。

書込番号:21329763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング