『yモバイル iphone5sのsimでsoftbankのiphone6plusは使えますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『yモバイル iphone5sのsimでsoftbankのiphone6plusは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル

スレ主 tak133さん
クチコミ投稿数:2件

5sのsimをsoftbankの6plusへ設定なしの差し替えだけで使えますでしょうか?

書込番号:21719059

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/03/31 23:07(1年以上前)

ソフトバンクの6sPlusはsimロック解除されていないと使えません。

書込番号:21719111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tak133さん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/31 23:15(1年以上前)

ありがとうございます!6plus でもダメでしょうか

書込番号:21719137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/04/01 06:11(1年以上前)

>nogizaka-keyakizakaさん
また、適当な事な事を言ってるね! 

>tak133さん
SoftBankのiphoneならY!mobileのiphoneのSIMカードn141ならSIMロック解除無しで使えますよ。
iphone6s迄ならSIMカードを入れるだけで使えますよ。
iphone7以降もプロファイルを作成すれば使えます。
SIMカードn101 n111はSIMロック解除が必要です。

書込番号:21719536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/04/01 07:54(1年以上前)

>nogizaka-keyakizakaさん
てか、iphone好きでY!mobileのn141でSoftBankのiphone使えるの知らないの??
知らないから、適当な事教えてるんだよね??

もっと調べたから書き込みしたら?

書込番号:21719684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング