『9,980円 保護ガラスプレート付』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『9,980円 保護ガラスプレート付』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

9,980円 保護ガラスプレート付

2017/05/20 00:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

スレ主 TANNNOYさん
クチコミ投稿数:91件 Blade V580 SIMフリーのオーナーBlade V580 SIMフリーの満足度5

【ショップ名】
NTT-X
【価格】
9,980円
【確認日時】
5.20 0:38
【その他・コメント】
『ディーフ High Grade Glass Screen Protector for ZTE V580 0.33mm 透明 DG-ZTV580G3F』を無料プレゼント中
2017年5月31日(水)15時 まで
割引可能セット数:販売予定台数:300セット 
https://nttxstore.jp/_II_TE15293567 シルバー 
https://nttxstore.jp/_II_TE15293566 グレー

書込番号:20904519

ナイスクチコミ!7


返信する
SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2017/05/22 21:22(1年以上前)

在庫ございません。 お取り寄せとなります。

と、なっております。


通常1週間〜2週間程お時間頂きます。

だとさ。

私も、イートレンドで購入しましたが、なかなか使えますね。

書込番号:20911167

ナイスクチコミ!0


スレ主 TANNNOYさん
クチコミ投稿数:91件 Blade V580 SIMフリーのオーナーBlade V580 SIMフリーの満足度5

2017/05/22 22:42(1年以上前)

機種不明
機種不明

22:40 確認した所 両方共在庫有りですね

在庫
△ 在庫僅少ございます。
 
出荷
平日2営業日以内に発送予定

書込番号:20911412

ナイスクチコミ!2


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2017/05/22 23:29(1年以上前)

在庫戻ってました。


△ 在庫僅少ございます。

今確認しました。

書込番号:20911549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27086件Goodアンサー獲得:3010件

2017/05/25 12:12(1年以上前)

値上げしましたね11980円
1000円引きクーポン有りですが

書込番号:20917121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング