『アプリ 音楽とは? 教えて。』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ 音楽とは? 教えて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリ 音楽とは? 教えて。

2017/05/22 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

スレ主 SX4さん
クチコミ投稿数:759件 タムさんの日記 
機種不明

こんにちは。

スマホ新しくしたんですが、音楽というアプリがありますが、
どのようなアプリですか?
削除とかできますか、また起動しないみたいですが。

おおしえください。

書込番号:20910028

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28275件Goodアンサー獲得:4184件

2017/05/22 11:27(1年以上前)

単に音楽再生アプリではないですか?

普通はメーカー純正音楽アプリやGoogle Play Musicなどがプリインストールされてますよ。

書込番号:20910049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SX4さん
クチコミ投稿数:759件 タムさんの日記 

2017/05/22 11:30(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

そうなんですよね。

Google Play Musicは入ってます、ZTE標準アプリは何かわからないし。

起動もできないし削除もできない。

気になると気になるので‥‥

書込番号:20910056

ナイスクチコミ!0


スレ主 SX4さん
クチコミ投稿数:759件 タムさんの日記 

2017/05/22 11:42(1年以上前)

解決したみたいです。

アプリの名前は、Default Music Player

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.musicplayer.music&hl=ja

スマホを変えたときにアプリをグーグル同期で全部入れたのですが
しっかりインストールできてなかったみたいです。

入れ直そたら動きました。

書込番号:20910078

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング