『NTT-X Storeで再度9980円ですが』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NTT-X Storeで再度9980円ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

NTT-X Storeで再度9980円ですが

2017/06/29 02:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

スレ主 研究生さん
クチコミ投稿数:267件

【ショップ名】NTT-X Store

【価格】 9,980円

【確認日時】6月28日 深夜でした。

【その他・コメント】 在庫は少ないようです。前回の残りかも知れません。
             前回買えなかった方かいらしたら、お急ぎ下さいませ。

書込番号:21003999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8445件Goodアンサー獲得:1092件

2017/06/29 20:57(1年以上前)

>在庫は少ないようです。

昨日のメルマガでは提供台数:各色100台以上、今日のメルマガでは提供台数:銀100台以上/灰77台だそうです。

書込番号:21005751

ナイスクチコミ!0


スレ主 研究生さん
クチコミ投稿数:267件

2017/06/30 02:27(1年以上前)

NTT-X Storeの表示で「△ 在庫僅少ございます。」となっていましたが
それくらいの数で、△ 在庫僅少という表現になるのですね。
私などだと「結構あるじゃ無いの」的な数字ですが、売る側としては
そうでも無いのかな。
それとも、残り少ないぞと書いておいた方が売れるのかな?と
邪推してみたり...........

書込番号:21006546

ナイスクチコミ!1


スレ主 研究生さん
クチコミ投稿数:267件

2017/06/30 02:32(1年以上前)

などと思っていたら、2000円割引には期限があったのですね。
6/30日までと書かれていました。

ちなみに、私も前回のでv580買いましたが、なかなか大きいです。
電池、良く減ります。色々やってたら1日が限界かも。
画面は見やすくきれいです。
しばらくしたら減らなくなるってホントかな?と期待しています(使用開始して3日目)

書込番号:21006550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8445件Goodアンサー獲得:1092件

2017/07/05 20:49(1年以上前)

7/5のメルマガでも値段変わらず「提供台数:銀100台以上/灰7台」なので、銀は相当余っていそうですね。

書込番号:21021431

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング