『NTT-X Storeで9800円』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NTT-X Storeで9800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

NTT-X Storeで9800円

2017/07/08 13:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

クチコミ投稿数:27件

【ショップ名】NTT-X Store

【価格】9980円、送料無料

【確認日時】7月8日(土) 正午

【その他・コメント】今だけ、だそうです。

書込番号:21027423

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件

2017/07/08 14:49(1年以上前)

URL無いので追加させてもらいます

https://sp.nttxstore.jp/_II_TE15355944

なお、クーポン併用です

書込番号:21027582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8417件Goodアンサー獲得:1090件

2017/07/10 19:46(1年以上前)

6月から同価格でナイトセールや特価セール今だけとか色々な方法で販売していますが、中々捌けないようですね。
7/10のメルマガでも「提供台数:銀100台以上/灰7台」と前回から変わっていないようなので、銀は相当余っていそうです。

書込番号:21033248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件

2017/07/10 20:20(1年以上前)

クーポンが2200円分に変更されてますね

9780円で買えます

Android6.0ならFreetel 麗より無条件で、こちら推せますが、、、カスタムROMでもAndroid6.0のモノは無い様です

書込番号:21033341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2017/07/13 16:10(1年以上前)

e-trend 9480円です→http://www.e-trend.co.jp/items/1150050?sale=mmsale20170713

書込番号:21040373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件

2017/07/13 21:12(1年以上前)

値下げ合戦が凄いな

ZTE V6が9980円とかAcer Z530が楽天モバイルで数百円とかの時から考えるとオクタコアのV580のこの値段は破格ですね

Android5.1を我慢すればコスパ高い

書込番号:21041049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング