『NTT-X Store、さらに1,000円引』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NTT-X Store、さらに1,000円引』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

NTT-X Store、さらに1,000円引

2016/04/19 20:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:12件 ZenFone Go SIMフリーの満足度5

サブ機として使用していたZenFoneを落として液晶バキバキにしてしまいました。
ZenFone Maxと比較して悩んだ挙句にこちらに軍配があがりました。

Maxはバッテリーが魅力的ですが、気軽に買って気軽にまた買い替えが可能な金額は私にとってはやはりGoかな・・・と。
あれこれ高機能を求めているわけでもないし、普段バッテリーを数個持ち歩いているので10,000円安で納得。

最後の決め手は、NTT-X Store。
会員はさらに1,000円引でした。
送料は無料でしたが期間限定かもしれません。

ちなみに・・・Maxは今現在200円引きです。

書込番号:19802011

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/04/19 20:38(1年以上前)

1000円クーポン(めずらしく期間の記載なし)
20980-1000=19980
少しお得ですね。悩まれている方は、今のうちにポチッと。

ブラック
http://nttxstore.jp/_II_AZ15376709

ブルー
http://nttxstore.jp/_II_AZ15376710

ホワイト
http://nttxstore.jp/_II_AZ15376711

書込番号:19802084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 ZenFone Go SIMフリーの満足度5

2016/04/20 00:49(1年以上前)

サイトの商品ページまでたどり着かないとわからなかった値引きですが、お得に買い物できました(*˙︶˙*)ノ゙

書込番号:19802850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/20 08:08(1年以上前)

4/20 8:00時点

20,979ー999=19980円

「20980-1000=19980」の時も、ここを拝見して確認済みです。

本体代自体が1円下がって、クーポン額マイナス1円って、やること細かいな。

書込番号:19803247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/04/20 08:54(1年以上前)

>本体代自体が1円下がって、クーポン額マイナス1円って、やること細かいな。

本当ですね。本体の価格が1円動いてますね。
8:54時点では、残念ながらクーポンなくなっていました;;

書込番号:19803336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング