『apt-x対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『apt-x対応でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

apt-x対応でしょうか?

2016/05/13 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

スレ主 donchuckさん
クチコミ投稿数:3件

この機種はapt-x対応でしょうか?
ネットで検索しても、対応、非対応両方の情報があって購入を迷っています。
実際に使ってらっしゃる方で確認できる方、教えてください。

書込番号:19872449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2016/05/13 22:31(1年以上前)

そんな規格でてたんだー
知らなかった

書込番号:19872829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 donchuckさん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/14 02:26(1年以上前)

>斑鳩けいさん
すみません。
「apt-x」ではなくて「aptX」でしたね。

書込番号:19873260

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47122件Goodアンサー獲得:7998件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/05/16 20:59(1年以上前)

機種不明

対応しているようです。
対応製品のQY8を接続する時に、添付画像のように、aptXで接続した旨のロゴが表示されました。

書込番号:19880796

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 donchuckさん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/16 21:07(1年以上前)

>†うっきー†さん
情報、ありがとうございます!スクショまで!
これで安心して購入できます!

書込番号:19880831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング