スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー
この機種を買って1ヶ月使いましたけどバッテリーはかなり持ちます、だけどHiueiyt2proのタブレットが欲しくて買いたいと、おもうんですけど初期不良など有るんですかね。
書込番号:20208086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>だけどHiueiyt2proのタブレットが欲しくて買いたいと、おもうんですけど初期不良など有るんですかね。
「Hiueiyt2pro」は、どこかにタイプミスがあるのでしょうかね。該当する製品が不明でした。
該当する製品の掲示板で聞かれるとよいと思います。
電化製品(精密機器)で初期不良や故障がない製品などは存在しないとは思います。
書込番号:20208146
0点
ファーウェイ メディアパット t2 pro
瞬間的に名前が出てきちゃった。
Kakaku.com見すぎて
オレきっと病んでる。
書込番号:20208253 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ファーウェイ メディアパット t2 pro
こちらでしたら、以下の2機種でしょうか。
http://kakaku.com/item/J0000019021/
http://kakaku.com/item/J0000019022/
>瞬間的に名前が出てきちゃった。
すごいですね!
私は自分の興味のある特定の機種しかみてないので、こちらの商品ははじめて知りました。
人気があるようですね。1位と2位になってました。
どちらも初期不良はあるようですね。電解製品(精密機械)なので、あたりまえかもしれませんが。
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=%8F%89%8A%FA%95s%97%C7&bbstabno=1&categorycd=9999&prdkey=J0000019021&act=input
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=%8F%89%8A%FA%95s%97%C7&bbstabno=1&categorycd=9999&prdkey=J0000019022&act=input
書込番号:20208301
2点
「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/08/02 23:22:19 | |
| 4 | 2021/02/13 14:46:41 | |
| 0 | 2020/08/29 19:35:02 | |
| 7 | 2019/12/15 0:03:05 | |
| 4 | 2019/05/16 19:05:59 | |
| 22 | 2019/05/12 20:52:49 | |
| 2 | 2019/03/13 23:21:17 | |
| 3 | 2019/02/25 9:06:47 | |
| 5 | 2018/12/20 8:53:29 | |
| 5 | 2018/12/18 5:25:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









