


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー
ビックカメラやヨドバシカメラ等
実店舗では、こちらのZenfone Go 含め Zenfone Max Zenfone 2 laser ファーウェイP9lite MotoG4 Plus等の端末が手に取れて見れるように、展示されています。
そこで質問なのですが、これら展示品は、スリープ状態や一定の時間がたつと 紹介映像(プロダクト動画)を画面いっぱいに流します。
このプロダクト動画の流し方を教えてください。お願いします。
書込番号:20263219 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

補足しますと
友達が個人で経営してるお店で、こちらのZenfone Goを展示品として一台出すらしいです。
ただ、プロダクト動画自動再生の出し方が分からず、困っています。
特殊な設定かだせると思うのですが、
ASUSに電話しても教えてくれませんでした。
書込番号:20263234 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そのご友人が、ASUSと販売店としてお取り引きのある店舗を構えていらっしゃるのなら、
そのご友人が、ASUSから店頭デモ機を借りれば宜しいのでは?
書込番号:20263369
1点

>モモちゃんをさがせ!さん
友人の店は、個人で営業している輸入販売、転売で商品を出してる小さな輸入販売系雑貨屋ですのでちょっと難しいです。もちろん、ASUSさんと直接的に取引して販売してるわけじゃないので。
あくまで、友人一人が趣味でひっそりと古物商でやっているようなところなので。
書込番号:20263644 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2025/08/02 23:22:19 |
![]() ![]() |
4 | 2021/02/13 14:46:41 |
![]() ![]() |
0 | 2020/08/29 19:35:02 |
![]() ![]() |
7 | 2019/12/15 0:03:05 |
![]() ![]() |
4 | 2019/05/16 19:05:59 |
![]() ![]() |
22 | 2019/05/12 20:52:49 |
![]() ![]() |
2 | 2019/03/13 23:21:17 |
![]() ![]() |
3 | 2019/02/25 9:06:47 |
![]() ![]() |
5 | 2018/12/20 8:53:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/12/18 5:25:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





