スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー
PDFファイルの説明書を読んだり、口コミを検索したり、ボリュームを下げたり、イヤホンを付けたりと、
色々と試しているのですが、どうしても分かりません。
そもそも、シャッター音は消せないのでしょうか?(または、シャッターの音量を下げる)
よろしくお願いいたします。
書込番号:20289783
3点
無音カメラアプリで可能です。
[高画質]良い無音カメラ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.oss.mcam&hl=ja
書込番号:20289846
4点
>†うっきー†さん
早速のご回答ありがとうございます。
ところで、少し気になったところがあったのですが、
このアプリの提供元は、韓国系なのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:20289893
1点
>このアプリの提供元は、韓国系なのでしょうか?
私はそうだと思います。
Google Playの説明内の動画はハングルっぽいですね。
書込番号:20289961
![]()
1点
>EXPLORER-Vさん
どうもありがとうございます。
私のは、Zenfone Go TV ではありませんので、残念ながらその項目は、ありませんでした。
ですので、無音カメラ[高画質]のアプリをインストールしました。https://play.google.com/store/apps/details?id=com.peace.SilentCamera&hl=ja
提供元は、Peace です。
書込番号:20297325
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/08/02 23:22:19 | |
| 4 | 2021/02/13 14:46:41 | |
| 0 | 2020/08/29 19:35:02 | |
| 7 | 2019/12/15 0:03:05 | |
| 4 | 2019/05/16 19:05:59 | |
| 22 | 2019/05/12 20:52:49 | |
| 2 | 2019/03/13 23:21:17 | |
| 3 | 2019/02/25 9:06:47 | |
| 5 | 2018/12/20 8:53:29 | |
| 5 | 2018/12/18 5:25:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











