『ドライブストレージ』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドライブストレージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライブストレージ

2017/07/12 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

こちらの機器をノジマ電機で12800円で購入したものですが、

サイトに
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-Go-ZB551KL/
Googleドライブストレージ100GB分を無料でお楽しみください!
Googleドライブストレージ100GB分が、2年間無料で付属されています。

とありますが、
LINEモバイルで月額500円のLINEし放題、1G
というのに申込してあります

書込番号:21037828

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/07/12 15:23(1年以上前)

機種不明

ありがとうございます!

>mincky-mamaさん
の、おかげさまで思い出して
昨年買ったワタシのgoさん使って、
Googleドライブが115ギガになりました!

書込番号:21037862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/07/12 16:01(1年以上前)

すみません、この世界のことに詳しくないので、おかしな質問になってしまいますが、教えてください。

LINEし放題、月額500円は、外でインターネットが1Gまでしか、使えない、と聞きました。
追加料金は発生しないため、その後は、低速になる、という話です。

この100G、というのは、2年間、有効な100Gがもらえる、という事で、
月1Gまでしか使えないはずの自分が、
インターネットを2年間、100Gもらえた、と思っていいのですか?

書込番号:21037918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2017/07/12 16:19(1年以上前)

LINEモバイルの1GBとGoogleDriveの100GBは、全く別物です。

LINEモバイルの1GBは、通信容量が1GB/月できますということです。
なので、月内で1GBを超えると、おっしゃる通り低速になります。

GoogleDriveの100GBは、ONLINE上に記憶できる容量が100GBあるということ

なので、通信を2年間100GB分貰えたわけではありません。

ただ、この100GBも1年間は保管できようですが2年目からは、新規の保管はできないようです。

書込番号:21037939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング