『Zenfone GO 充電口』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Zenfone GO 充電口』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Zenfone GO 充電口

2018/02/21 18:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

スレ主 forza12さん
クチコミ投稿数:14件

充電ケーブル購入するにあたって充電口が、タイプBとタイプCがある様ですが、
ZenfoneGOはどちらのタイプでしょうか?
タイプCは合わないらしいですが、検索して見たものの探す事が出来ませんでした。
どなたかご伝授お願い致します<m(__)m>

書込番号:21619110

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/21 18:27(1年以上前)

こちらの端末を使用してます。
充電口は、タイプBになります。

書込番号:21619127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/02/21 18:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

タイプB

タイプC

こちらのサイトでもインターフェースにて確認できます
microUSB=タイプB
USB Type-C=タイプC

書込番号:21619167 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 forza12さん
クチコミ投稿数:14件

2018/02/21 19:03(1年以上前)

お二人様ありがとうございます<m(__)m>
早速のご返答にお礼申し上げます<m(__)m>
バージョンによって違うんですね
自分のバージョンはandroid5.1みたいです
ネット通販で対応しているか質問したのですが、明白な返答が得られなかったので
質問させて頂きました。
これで購入する事が出来ます
解決致しました ありがとうございました。

書込番号:21619212

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング