『予約完了』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 16GB docomo

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone SE (第1世代) 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 16GB docomoを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ136

返信20

お気に入りに追加

標準

予約完了

2016/03/24 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB docomo

ネット予約、受け取りはドコモショップにしたためかあっという間に終わりました。
31日の入荷、機種変更が出来れば良いのですが、1日になった場合の下取り価格が不明ですね。
5Sのケースを取っておけばよかったのですが、改めて買い直しました。

書込番号:19724442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:29件

2016/03/24 16:17(1年以上前)

価格きまってないんですよね?予約したんですか?

書込番号:19724460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:187件

2016/03/24 16:22(1年以上前)

価格?
10万はしないでしょ。
それより、使いやすさと美しさ。持つ喜びですね。

書込番号:19724471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/24 17:33(1年以上前)

自宅配送にしたから当日届くか不安です...。

書込番号:19724623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2016/03/24 18:43(1年以上前)

アップルで買っても長崎県で2日到着でした。

書込番号:19724810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2016/03/24 18:54(1年以上前)

10万しないのは誰でもわかるよ

書込番号:19724844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/03/24 21:21(1年以上前)

なんで怒ってるの?

書込番号:19725361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!57


クチコミ投稿数:187件

2016/03/26 03:22(1年以上前)

ドコモに聞きました。
自宅配送の場合は31日の午前8時以降の配送になるようです。ただし、順番が、遅いと31日に間に合わないかもと、、、。ですから、予約開始と同時に予約してれば、31日にはほとんど配送されるのでは?

書込番号:19729267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2016/03/26 08:57(1年以上前)

これで31日に着くかわかりますか?

書込番号:19729595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/03/26 13:22(1年以上前)

この機種ではありませんが何度かドコモオンラインショップで本体を購入したことがあります。初期ロットに予約できた場合、発売開始日の2日前にドコモから出荷され中一日置いて発売開始日の朝から日本郵便さんが配達されます。私はいずれの場合も朝9時前に受け取れました。配達状況はドコモオンラインショップのサイトで確認もできますから配達日の予測も可能です。

書込番号:19730192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2016/03/29 10:39(1年以上前)

入荷連絡あり自宅受け取りです。
3/31は選択できず4/1が最短となってました。

書込番号:19739087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/29 10:51(1年以上前)

10:00すぐに手続きをして31日受取可能でした!
ワクワクしますね!

書込番号:19739107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


桜酒さん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/29 12:22(1年以上前)

自分も直ぐ手続きしても最短4月1日でしたね

書込番号:19739291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


@ziさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 iPhone SE (第1世代) 16GB docomoの満足度5

2016/03/29 15:27(1年以上前)

皆さん、入荷連絡来たんですね。僕の所にはまだ連絡来ていません・・・。24日16時1分にドコモオンラインで予約できたんですけどね〜。

書込番号:19739634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2016/03/30 00:09(1年以上前)

3月24日16:02に、ショップ受け取りで予約できたものです。
まだ、ドコモからメールや携帯に連絡ありませんが、、
さっき予約状況みてみると、’商品入荷済み’ってなっていました。
これって、当確の事ですか。
後、U25で購入予定ですが、3/31に購入した方が良いのか、それとも、4月になっても、特典とか変わらないのですか、どうなんでしょうか。
わかる方アドバイスお願いします。

書込番号:19741290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/30 10:58(1年以上前)

>さとなかですさん
こっそりと家族まとめて割以外のキャンペーンが5月末まで延長になってましたよー!
一度公式サイトで使いたいキャンペーンの確認をおすすめします。

書込番号:19742179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2016/03/30 23:49(1年以上前)

@あらまきさま、情報ありがとうございます。
知らなかったです。
でも、手に入ったので、31日にMNP実施します。

後、1859にショップより、予約商品入荷のメール受信しました。

書込番号:19744275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/31 14:35(1年以上前)

昨日の朝10時に発送しましたメールきたのに追跡確認に反映さらていないー泣
本当に今日は届くのか(; ̄O ̄)

書込番号:19745732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/03 02:13(1年以上前)

皆様こんばんは。
私は予約開始日にドコモオンラインショップで SE 64GB・ローズゴールドを予約しているのですが、まだ入荷連絡がありません…。
仕事の都合上16:16分に予約完了したのですが、15分予約遅いだけですごい響いてそうですね。
もう入手されてる方は何分の予約完了だったのでしょうか?
気になるところです。

書込番号:19753266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@ziさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 iPhone SE (第1世代) 16GB docomoの満足度5

2016/04/03 23:52(1年以上前)

.>秋風のアンサー さん
僕は予約当日16時01分にオンラインで予約。受け取りは4月1日でした。31日には無理すれば。。。と言われました。
なので余裕をもって4月1日にしました。

書込番号:19756624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/04 22:02(1年以上前)

>@ziさん
コメントありがとうございます!
やはり開始直後じゃないと駄目ですよね…。
気長に待ちます、、。

書込番号:19759197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 16GB docomo
Apple

iPhone SE (第1世代) 16GB docomo

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング