『問題有りです』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月31日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank

『問題有りです』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

標準

問題有りです

2019/01/17 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:2件

初期登録時にエントリしたIDがログイン不可だったためヒルプデスクに聞いたら新規IDで登録しかないとの事 良いのかも分からずそのままにしてたら結局Tポイント貰えませんでした。考えた方がいいです。

書込番号:22399250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2019/01/17 01:13(1年以上前)

なんじゃそりゃ?

過去の自分宛の手紙か…?

書込番号:22399301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2019/01/17 04:58(1年以上前)

ヒルプデスク

ヒルトンとかに電話しちゃったのかしら?

今後もTポイント加算されるわけですから
エントリーしたと思われる
IDとパスは確認しましょう。

デカめのTSUTAYAやY!モバイルなら
対面でサポートしてくれるのでは?
https://tsite.jp/tm/pc/pw/STKIp0901001.do

書込番号:22399395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2019/01/17 06:27(1年以上前)

知見やスキルがないのに安物に飛びついて、あまつさえアブクな特典をゲットしようという心根が問題ありです。

「ゼニカネ絡めばリスク負うのは自分」

往年の自動車エンスー漫画“Bolts and Nuts”からの引用ですが、蓋し名言だと思いますよ。

書込番号:22399428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


panda7184さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイルのオーナーiPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイルの満足度4 pandaごはんだ のROOM 

2019/01/17 06:36(1年以上前)

× ヒルプデスク → 〇 ヘルプデスク ですね。
登録時と異なるID,パスでは購入時特典のTポイントは当然加算されないので,
購入時に登録したID,パスをしっかり再確認してください。
単純にID,パスを管理できなかった個人のミスなので,
決してワイモバの責任ではないですよ。

書込番号:22399435

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2019/01/17 07:45(1年以上前)

誰に問題あり?

書込番号:22399499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2019/01/17 08:37(1年以上前)

日本語がめちゃくちゃなので何を言いたいのさっぱり分からないけど、他の人のレスから察するにキャンペーンにエントリーしてたIDが分からなくなってポイントを貰えなかったってことですか?

それなら自分が悪いじゃん。

書込番号:22399557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2019/01/17 08:46(1年以上前)

申し込んだIDじゃないIDにガッポリポイントが付与されたとかなったらそれはそれで怖いシステムだもんな

書込番号:22399572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/01/17 11:30(1年以上前)

で、端末のどこに「問題あり」、で?

書込番号:22399833

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/01/17 13:20(1年以上前)

みんなで力を合わせればどんな暗号でも解読できそうな気がする

書込番号:22400025

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリー化について。 2 2020/10/30 10:19:11
n111 SIMで使えますか? 2 2020/09/13 9:46:56
バッテリー交換2回目です。 0 2020/08/06 22:00:01
ワイモバイルsimカードn141について 7 2020/04/30 15:12:05
省電力モード 1 2019/10/14 11:47:09
ios13アップデート後のバッテリーについて 18 2019/10/09 17:41:10
随分とお安くなりましたね 6 2019/05/11 21:29:31
他社SIMからn141simに戻す時 5 2019/03/07 13:55:17
問題有りです 9 2019/01/17 13:20:56
MNPについて 4 2018/11/04 20:59:13

「Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル」のクチコミを見る(全 592件)

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング