『値段』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 16GB au

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月31日

カラー:

中古価格(税込):¥9,384 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone SE (第1世代) 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 16GB auを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

値段

2016/03/24 21:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB au

クチコミ投稿数:14806件

http://www.au.kddi.com/iphone/ryokin/price-iphone-se/

16GB:450円/月(56,880円-46,080円=10,800円)
64GB:675円/月(69,480円-53,280円=16,200円)

他の機種との兼ね合いもあるから、支払い総額(いわゆる標準価格)を上げてくるのかな?と思ってたけど案外そうでも無かったな。
実質0円をなくす方向だからまあこんなもなのかもだけどもう少し頑張って欲しかった感じ?

でも64GBで225円UPで抑えてるからまあ頑張った方なのかな?

書込番号:19725508

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14806件

2016/03/24 21:53(1年以上前)

そういえば、機種変更、純新規、MNPともに同額になってる。

これは分かりやすくていいかもね。

書込番号:19725515

ナイスクチコミ!6


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/03/24 22:09(1年以上前)

実質0円の廃止は端末販売の適正化の一つですが、毎月割は機種代金からの割引では無いので

実質負担額で機種代金がまるで数百円×24回払いのような印象を与えることから問題だったわけだから
そこを変えるべきだと思うけど、実質0円表記はしない
と誇大解釈されたような感じですね。

ユーザー側も実質負担額や機種代金−毎月割=いくらって計算を止めないと。

※毎月割は機種を購入と同時に「データ定額2/3/5/8/10/13」または「LTEフラット」にお申込みいただくと
【ご利用料金】から最大24ヶ月割引します。

なので機種代金は値引かれてない総額は一緒だけど、安いと錯覚するからね。

書込番号:19725595

ナイスクチコミ!6


Dybalaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/25 05:51(1年以上前)

私も新規機種変乗り換えで格差をつけなかったのは評価しています。
中には長期契約者(機種変)を優遇しろとの意見もありますが。

書込番号:19726383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 16GB au
Apple

iPhone SE (第1世代) 16GB au

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 16GB auをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング