『5Cのケースがシッカリ装着できた件!』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB au

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月31日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第1世代) 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5Cのケースがシッカリ装着できた件!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB auを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

5Cのケースがシッカリ装着できた件!

2016/08/29 20:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB au

クチコミ投稿数:231件 iPhone SE (第1世代) 64GB auの満足度4

こんにちは、
iPhone5cで使用してたケース3個が、
iPhone SEにピッタリ完全に入りました!
ちなみに手帳型レザーケース2個、少し硬めのシリコンケースです!
たぶん数ミリの伸縮性があったのでしょう、
(そんなに使い込んでませんけど)
家電量販店の店員に聞くと、
何とも言えませんし、答えられないと言われ、
ケースのメーカーに聞けばいいと言われましたが、
そんな面倒な事はしない、ラッキーって思うだけにしますと言い返しました
現実は、
サイズが違うから使えないと言う意見が多いですけど、
実際に
入るか試しにやった人が少ないだけです、
特にシリコンケースだと伸縮性があり、
ピッタリと入ってしまいます、

でも、
俺はSE、5S、5用のケースを使います!
やっぱり専用ケースの方が気分が良いので。


書込番号:20154376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/08/30 00:13(1年以上前)

カチッとしたケースだと
音量ボタンの位置とか形状とか
微妙に違うんだけどね。

書込番号:20155167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件 iPhone SE (第1世代) 64GB auの満足度4

2016/08/30 00:54(1年以上前)

レザーケースやシリコンケースは弾力性があるから
若干、伸び縮みするみたいですね、硬いケースだと入らないかも知れません!

書込番号:20155240

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/09/24 10:51(1年以上前)

結局純正使うのね
ケースって消耗品でしょ

書込番号:20232674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB au
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB au

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB auをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング